News

2015年2月4日(水)

“電撃屋”が4月1日にグランドオープン! 人気作品のグッズにすばやくたどり着きやすく

文:電撃オンライン

 KADOKAWA アスキー・メディアワークスが運営しているWebショップ“電撃屋”では、今年春にサービス向上やセキュリティーの向上を目的としたリニューアルを実施する。3月上旬にはサイトがプレオープンし、4月1日にグランドオープンの予定。

電撃屋リニューアル

 リニューアルされた電撃屋では、検索メニューなどを含むサイトデザインを一新し、お気に入り登録や最近見た商品の一覧表示などの機能を実装。また、リニューアルオープンを記念したキャンペーンも実施予定で、特別商品の販売や特大キャンペーン企画が展開されるという。

 リニューアルの内容およびキャンペーンの詳細については、サイト内やメールマガジン、関連雑誌などで告知される。新しく生まれ変わる“電撃屋”にぜひ期待してほしい。

[リニューアルに伴う重要なお知らせ]

・3月上旬のプレオープン時にシステムの切り替えを実施します。セキュリティー向上のため、電撃屋会員様が今まで電撃屋でのログインにご使用されていたパスワードの再設定が必要になります。
・3月上旬のプレオープンでのシステム切り替え時に、フィーチャーフォン(携帯電話)向けサイトを閉鎖いたします。3月上旬のプレオープン以後はパソコン向けサイト、スマートフォン向けサイトからご利用いただきますようお願いいたします。

関連サイト