News

2015年2月14日(土)

『JKヴァンパイア』出演の悠木碧&内田真礼のサイン色紙をプレゼント!【電撃限定】

文:チョロ松

 ディー・エヌ・エーから配信中のiOS/Android用アプリ『JKヴァンパイア ~運命のフェスタ~』。本作の新ヒロイン“ルビィ”を演じる悠木碧さんと、“ルーシー”役の内田真礼さんのサイン色紙を、それぞれ3名様にプレゼントします!

『JKヴァンパイア ~運命のフェスタ~』

■『JKヴァンパイア』とは?

 『JKヴァンパイア』は、魔界のプリンセスを目指す魔族の女子高生(JK)たちを成長させていく育成シミュレーション。プレイヤーは名門・聖アルカディア学園の教師となり、授業や試験、コミュニケーションなどを通じて彼女たちを育てていきます。卒業を迎えた彼女らは、念願のプリンセスになれるのでしょうか? また、育て方次第ではアイドルやナースなどのさまざまな姿にも転身!

『JKヴァンパイア ~運命のフェスタ~』
『JKヴァンパイア ~運命のフェスタ~』

 さらに2月12日からは、5人目の生徒となる“ルビィ・ディアボラ”が登場しました! ディアボラ家は魔界の王室に相当する名家で、かつて魔界を統一した“プリンセス”を始祖に持っています。ルビィ自身はかれこれ600年以上生きていて、退屈しきっているとのこと。格式ばかりの王家の暮らしに嫌気が差し、退屈しのぎのために学園に入学してきました。育ちのためか高慢さは見受けられるものの、本人の性格は素直。学園や街で目にするあらゆるものが新鮮に映っています。この機会に『JKヴァンパイア』をプレイして、新ヒロインのルビィをゲットしてみては!?

●ルビィ・ディアボラ(声優:悠木碧)
・星座と血液型:双子座、AB型
・好きなもの:刺激、庶民の生活
・趣味:もともとは無趣味だが、入学後はある生徒の影響で料理のおもしろさを知る。
・開放条件:学園Lv.を12以上にする。

『JKヴァンパイア ~運命のフェスタ~』

■ルビィの登場に合わせて期間限定ジョブを追加!

 2015年2月9日から2月20日(9時59分)までの期間、バレンタインにちなんだ期間限定のイベントジョブが登場! 気になるルビィの期間限定ジョブは、とんがり帽子がかわいらしい“シュガーウィッチ”となっています。さらに、期間限定ジョブの対象キャラを演じる内田真礼さん(ルーシー役)と白石涼子さん(ステラ役)、悠木碧さん(ルビィ役)からプレイヤーの皆さんに、サイン色紙のプレゼントも用意されています。応募は、各声優の演じる期間限定ジョブを獲得した時点で自動エントリーとなります。詳しくは、ゲーム内のキャンペーン告知をご覧ください。

『JKヴァンパイア ~運命のフェスタ~』
▲ルーシー限定ジョブ:パティシエ
『JKヴァンパイア ~運命のフェスタ~』
▲ステラ限定ジョブ:ショコラティエ
『JKヴァンパイア ~運命のフェスタ~』
▲ルビィ限定ジョブ:シュガーウィッチ

 さらにこの期間は、ルビィの登場条件でもある“学園Lv.”を上げるための学園ポイントも、通常より多く入手することが可能です。イベント期間中は、他のプレイヤーが育成した卒業生と競い合うことができる“決戦!バレンタインフェス”も開催! この機会を利用して、ルビィをどんどん成長させちゃいましょう!!

●期間限定ジョブの育成方法
 イベント期間中は専用のアルバイト“お菓子づくり”が登場。このアルバイトを続けることで、イベント専用の通貨EM(イベントマネー)がたまります。EMを消費すれば、期間限定のバトル“女子力対決”に参加可能。女子力対決では、一定回数勝利することでさまざまなアイテムが手に入る他、期間限定ジョブへと育成できるようになります。

●期間中は断然女子力対決!
 イベント限定のバトル“女子力対決”では勝利するごとに、育成に役立つさまざまなアイテムが入手できます。レアなスキルも手に入るので、通常施設のレベルが十分に上がっているプレイヤーなら、イベント限定アルバイト“特訓”とイベント限定バトル“女子力対決”を集中して行うのがオススメです。

・毎回確定で入手:勝利するたびに1000マネー/ガチャポイント
・一定確率で入手:レア3のスキル/コウモリ(大量のマネーを入手)
・一定の勝利数で入手:ウィスプ(大量の経験値を入手)/装備品/学園レベルポイント

●女子力対決6勝目の報酬で学園Lv.をガンガンアップ!
 ルビィは、学園Lv.を12以上でないと育成することができません。そこで注目したいのが、女子力対決の賞品として用意されている学園レベルポイントです。1勝目と3勝目、6勝目の賞品として、学園レベルポイントがそれぞれ100、200、300と獲得できるので、合計600ポイントが入手可能です。ぜひ活用してください!

『JKヴァンパイア ~運命のフェスタ~』

■電撃オンラインの読者に出演声優のサイン色紙をプレゼント!

 このルビィの登場を記念して、彼女の声を演じる悠木碧さんとメインヒロインの1人であるルーシー役の内田真礼さんのサイン色紙を、電撃オンライン読者の中から抽選で各3名様にプレゼントします。ゲーム内のキャンペーンとのダブルチャンス! ご希望の方は以下のプレゼントフォームにて必要事項を記入のうえ、ご応募ください。締め切りは2015年2月22日(23時59分)です。

『JKヴァンパイア ~運命のフェスタ~』

読者プレゼントに応募する

(C) 2014 DeNA Co. Ltd.

関連サイト