News

2015年2月23日(月)

『ブレフロ』新規星7ユニット登場! クレア、クェイド、ディアナ、イヴリスなど6体

文:ごえモン

 iOS/Android用RPG『ブレイブ フロンティア』の公式Facebookで本作の最新情報が公開された。

『ブレフロ』

 公開されたのは、本日2月23日に登場予定の新たな星7ユニットの情報。この記事では、紅槍の双神騎クレア、蒼剣の双神騎クルト、聖勇翠神クェイド、凰雷天神ディアナ、輝装賢神ファダル、冥星宝神イヴリスの画像とキャラクター設定を紹介する。

 なお、彼らの進化元となる星5ユニットは、2月23日のメンテナンス以降、レア召喚に登場する。

【新★7ユニット概要】

 大神皇神衛使“メイリス”。神々の長カルナ・マスタに選ばれし人間たち。大神皇より専用の武具を与えられたという彼らの力が歴史の謎とともにグランガイアに甦る!

■2月23日に登場する新規星7ユニット6体を紹介

●紅槍の双神騎クレア

『ブレフロ』
▲紅槍の双神騎クレア

 ラ・ヴェーダ共和国に存在したカルナ・マスタを奉る大神皇神衛使メイリスの1人。双子の弟とともに神衛使に任命される。

●蒼剣の双神騎クルト

『ブレフロ』
▲蒼剣の双神騎クルト

 大神皇神衛使メイリスの1人。同じ神衛使であるクレアの双子の弟。同じ神衛使の1人であるクェイドに強い対抗心を抱いていた。

●聖勇翠神クェイド

『ブレフロ』
▲聖勇翠神クェイド

 大神皇神衛使メイリスの1人。剣の実力だけでなく正義感や天性の明るさから神衛使のリーダー的存在だったと言われている。

●凰雷天神ディアナ

『ブレフロ』
▲凰雷天神ディアナ

 大神皇神衛使メイリスの1人。剣技に自信はあるが、他の神衛使に比べ信仰心の低い自分が選ばれたことを不思議に思っている。

●輝装賢神ファダル

『ブレフロ』
▲輝装賢神ファダル

 大神皇神衛使メイリスの1人。元々はラ・ヴェーダ大聖堂の神官。自制心が強く、自身にも他者にも厳しかったという。

●冥星宝神イヴリス

『ブレフロ』
▲冥星宝神イヴリス

 大神皇神衛使メイリスの1人。ヴェーダ騎士団に所属するテミスの妹だが、姉にはその才能を隠し続けていた。

■新規★7のコンプを目指すレア召喚100連に挑戦!

 本日2月23日にレア召喚に追加された星7進化ユニットを狙ったガチャ100連動画をお届け! はたして、全6体を獲得できるのか?

●動画:『ブレフロ』ガチャ100連発!クレア、クェイド、イヴリスなど新規星7ユニット狙いでレア召喚!

※画像は開発中のもので変更になる場合がある。
(C)2013-2014 Alim Co., Ltd. All Rights Reserved.

データ

関連サイト