News

2015年2月28日(土)

『ガンダムジオラマフロント』参戦MS動画紹介その1はZガンダム! 君はジオラマで刻の涙を見る

文:てけおん

 3月4日までクローズドベータテストの参加者を募集しているPC向けオンラインゲーム『ガンダムジオラマフロント』。本作に登場するモビルスーツを紹介していく。

 本日紹介するのは、『機動戦士Zガンダム』に登場したZガンダム。主人公であるカミーユ・ビダンが操縦する機体で、彼のアイデアに基づき開発された。他のモビルスーツを乗せて飛行も可能。ティターンズとの最終決戦において、ニュータイプであるカミーユの純粋な意志を力に変えて混迷の戦場を駆け抜けた。

『ガンダムジオラマフロント』

【タイプ】“遠:Shooter”タイプ
【武装】ビーム・ライフル
【Gバースト名】意思の力
【Gバースト効果】移動速度と攻撃速度がUP(範囲:自己)

『ガンダムジオラマフロント』
▲カミーユ・ビダン
『ガンダムジオラマフロント』

 そんなZガンダムが活躍する動画を紹介する。動画を見れば、アッガイなどの機体に比べて、圧倒的な機体強度を誇っていることが伺える。カミーユのセリフも収録されているので、ぜひチェックしてもらいたい!

■動画:『ガンダムジオラマフロント』MS紹介1(Zガンダム)


■応募するだけで特典がもらえる! クローズドベータテストの参加者を募集中

 冒頭でも述べたように、本作のクローズドベータテストが3月6日14時から3月8日20時にかけて実施される。テスト参加者の募集期間は本日から3月4日15:59までとなっており、電撃オンライン読者枠は1,000名(※テスト参加者総数は10,000名)。当選発表は3月5日17時以降となっている。

 3月4日15:59までにクローズドベータテストに応募した人には、テスターの当選、落選にかかわらず、正式サービスへの事前登録が完了し、特典として正式サービス時に“ガンダム(ガンダム・ハンマー)”がプレゼントされるので、本作に興味を持った人はぜひクローズドベータテストに応募してもらいたい。

『ガンダムジオラマフロント』
▲強力な“ガンダム・ハンマー”をふるうガンダム。この機体を手に入れれば、序盤のプレイがぐっと有利になるだろう。

(C)創通・サンライズ
※画面は開発中のものです。

関連サイト