News

2015年3月3日(火)

『ガンダムジオラマフロント』参戦MS動画紹介その3ではゴッドガンダム推参! ジオラマをリングにレディー・ゴーッ!!

文:てけおん

 3月4日までクローズドベータテストの参加者を募集しているPC向けオンラインゲーム『ガンダムジオラマフロント』。本作に登場するモビルスーツを紹介していく。

 本日紹介するのは、『機動武闘伝Gガンダム』に登場したゴッドガンダム。ドモン・カッシュの愛機として第13回大会でネオジャパンを優勝に導いた。

 ドモンが明鏡止水に達した時、金色のハイパーモードへとチェンジ。腕にエネルギーを集中させてぶつける技“爆熱ゴッドフィンガー”を繰り出す。流派・東方不敗の最終奥義・石破天驚拳はあらゆる敵を粉砕。デビルガンダムに立ち向かって世界を救った。

『ガンダムジオラマフロント』

【タイプ】“近:Warrior”タイプ
【武装】格闘攻撃
【Gバースト名】ハイパーモード
【Gバースト効果】ゴッドガンダム ハイパーモードに変化(範囲:自己)

『ガンダムジオラマフロント』
▲ドモン・カッシュ

 動画では、烈火の如きその掌で、次々とジオラマを破壊していくゴッドガンダムの姿を確認できる。シャアさえも驚愕させるその強さを、じっくりと確認してほしい。

■動画:『ガンダムジオラマフロント』MS紹介6(ゴッドガンダム)


■応募するだけで特典がもらえる! クローズドベータテストの参加者を募集中

 冒頭でも述べたように、本作のクローズドベータテストが3月6日14時から3月8日20時にかけて実施される。テスト参加者の募集期間は本日から3月4日15:59までとなっており、電撃オンライン読者枠は1,000名(※テスト参加者総数は10,000名)。当選発表は3月5日17時以降となっている。

 3月4日15:59までにクローズドベータテストに応募した人には、テスターの当選、落選にかかわらず、正式サービスへの事前登録が完了し、特典として正式サービス時に“ガンダム(ガンダム・ハンマー)”がプレゼントされるので、本作に興味を持った人はぜひクローズドベータテストに応募してもらいたい。

『ガンダムジオラマフロント』
▲脅威の威力を持つ“ガンダム・ハンマー”がジオラマを攻める! 

(C)創通・サンライズ
※画面は開発中のものです。

関連サイト