DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 緊急速報!! MARGINAL#4野村アール役、鈴木裕斗さんによる“野村アールデザインTシャツ”お渡し会決定!

2015-03-03 19:27

緊急速報!! MARGINAL#4野村アール役、鈴木裕斗さんによる“野村アールデザインTシャツ”お渡し会決定!

文:ガルスタオンライン

 現在発売中の電撃Girl’sStyle3月号で発表された「ゲームの電撃 感謝祭2015&電撃文庫 春の祭典2015&電撃コミック祭2015」でのMARGINAL#4“野村アールのデザインTシャツ”の発売。3月15日(日)に開催される本イベントの物販会場、電撃屋UDX店(秋葉原UDX2F)にて、Tシャツを購入された方を対象に先着で、野村アール役・鈴木裕斗さんからTシャツを手渡ししてもらえるイベントが決定しました♪

■MARGINAL#4“野村アールのデザインTシャツ”とは?

 マジフォーが所属する、ピタゴラスプロダクションと電撃Girl’sStyleのコラボでお届けした企画“オレとオマエの夢革命(REVOLUTION)”。アイドルたちが読者と叶えたい夢を発表し、投票企画を実施。見事アールの夢である“オリジナルTシャツを作りたい”という夢が1位に輝きました!
 デザインはアールの夢をかなえるため、キャラクターデザイン・キリシマソウ先生、野村アール役・鈴木裕斗さんにも協力いただき、その様子はガルスタ本誌で随時レポートしています。

『MARGINAL#4』“野村アールのデザインTシャツ”お渡し会 『MARGINAL#4』“野村アールのデザインTシャツ”お渡し会

 3月10日発売予定の電撃Girl’sStyle4月号でも、続報をレポートしているのですが、今回は特別にTシャツのデザインを本邦初公開しちゃいます! コチラです!!

『MARGINAL#4』“野村アールのデザインTシャツ”お渡し会

 ゲーム大好きなアールらしく、ドットイラストとマップでデザインされたTシャツ。じつは、アールの1日を表現しているんです。エルとともに家を出発し、学校でメンバーと合流して、夜にはラグポとともにコンサート♪ 自分だけではなく、メンバーもデザインに入れ込んでいる部分は、アールの優しさが溢れていますね。

 そして、スタクラのみなさんが普段使いできるようにと、キリシマ先生が色にもこだわってくださり、アールにアドバイスをしてくださいました。とってもやさしい色使いに仕上がりました。サイズは女性のフリーサイズ(身丈64cm、身巾46cm、肩巾38cm、袖丈17cm)、4,536円(税込)です。特殊な印刷技術を使い、裾の部分は360度デザインされています☆(※多少かすれが発生する場合がございます。ご了承ください)

 また、タグ風のデザイン部分にはアールのイメージカラーで、スタクラおなじみのあの言葉が……♪

 このTシャツが買えるのは3月15日(日)開催の「ゲームの電撃 感謝祭2015&電撃文庫 春の祭典2015&電撃コミック祭2015」です! そして、このTシャツ発売を記念して、野村アール役の鈴木裕斗さんが手渡ししてくれるスペシャルイベントの開催が決定しました!! 詳細をチェックして、当日まで楽しみにしていてくださいね。

 さらにさらに超速報! イベントにてTシャツを購入してくださった方の特典として、アールの描き下ろしイラストを使用した、クエストクリア記念イラストカードをプレゼントします!! 描き下ろしイラストは、アールの夢を叶えることになった企画“オレとオマエの夢革命”の公約でもある、夢を叶えたアールのイラストです。このイラストは、どこよりも早くこのイベントで初公開です!

■Tシャツお渡し会 開催概要

★ゲスト:鈴木裕斗氏(野村アール役)
★日時:3月15日(日)17:45~(開始予定)
★場所:コトブキヤ秋葉原館5F
★参加方法:同日開催の「ゲームの電撃 感謝祭2015」電撃屋UDX店(秋葉原UDX2F)にて、「野村アールのデザインTシャツ」をお買い上げいただいたお客様の中からご希望の方に、先着でイベント参加券を配布します。参加券はなくなり次第終了です。Tシャツのみの販売も行います。


■「ゲームの電撃 感謝祭2015&電撃文庫 春の祭典2015&電撃コミック祭2015」概要

日付:3月15日(日)
時間:10:00~17:00(予定)
会場:ベルサール秋葉原
   +秋葉原UDX
入場無料

 イベントまであと少し! その付近に発売されますマジフォー関連のグッズの紹介を、ガルスタオンラインでは近々お届け予定なので、こちらもお見逃しなく♪

関連サイト