News

2015年3月7日(土)

『東京新世録 オペレーションバベル』オリジナルドラマCDがもらえる謎解きラリーが開催

文:たけのこ

 MAGES.のゲーム&音楽ブランド5pb.は、謎解き企画“バベルの謎を解け”の第2弾“謎解きラリー”を、本日3月7日~4月30日の期間で開催しています。

『東京新世録 オペレーションバベル』

プロローグ

 あなたは世界の平和を脅かす異形と戦う“特務隊エクス”の一員。ある日、隊員たちにある任務が言い渡された。

 「人類の敵“セブンハンド”の連中が、秋葉原の7か所でなにか企んでるらしいの。破壊活動とは違う目的があるみたいなんだけど……。あなたにはそれを追ってもらいたいの」

 はたしてセブンハンドの目的とは? 秋葉原の街にはびこる悪意を食い止めろ!

 “バベルの謎を解け”は、4月30日に発売されるPS Vita用ソフト『東京新世録 オペレーションバベル』の任務を疑似体験できる謎解き企画。その第2弾である謎解きラリーは、特設サイトに表示される道標を頼りに秋葉原にある7カ所の謎を解き、ゴールを目指していくというものです。

 見事ゴールにたどり着いた参加者へのプレゼントは、大久保瑠美さん、柿原徹也さん、五十嵐裕美さんが出演するオリジナルドラマCD。こちらは数に限りがあるので、欲しい人はこの土日を使って参加してみてはいかがでしょうか? 詳しい参加方法は特設サイトを確認してください。

『東京新世録 オペレーションバベル』

(C)2015 EXPERIENCE (C)2015 MAGES./5pb.

データ

関連サイト