News

2015年3月27日(金)

“家族”と“ゲーム”は続くよどこまでも――。電撃4コマ『家族ゲーム』最終14巻が3月26日に発売!

文:電撃PlayStation

 電撃4コマ立ち上げ当時から続く長寿シリーズ『家族ゲーム』が、丸10年の月日をへて、いよいよハッピーエンドを迎えます。3月26日に発売となる最終14巻では、主人公・真言&葵が人生の晴れ舞台に立ち、幸せオーラ満開♪ ゲーマー一家ならではの催しも用意された、姉妹そろっての合同ウェディングシーンは必見です。

 もちろん真言たちだけでなく、とにかく魅力的な登場人物の多さでおなじみの本作品。区切りのつくもの、つかないものと、さまざまに入り乱れる恋模様の行方をその目で確認してみてください! 

『電撃PS』

 表紙には歴代ゲーム機っぽい筐体とともに、花嫁たちの幸せそうな艶姿が描かれています。思えばたくさんのカップルが生まれたものです(笑)。鈴城芹先生渾身の描き下ろし口絵もぜひお手にとってご確認ください。歴代登場人物がズラリと並んだイラストで、すべての顔と名前が一致すれば、アナタも立派な『家族ゲーム』通です!

 また、増量146ページでのお届けとなる第14巻には、描き下ろし最終エピソードも掲載。まだまだ続いていく彼ら彼女らのゲームライフが描かれていて……、これで見納めかと思うと残念で仕方なくなってしまうかも。そんな人は、電撃4コマで絶賛連載中の鈴城芹先生の新作『CLUB ゲーム倶楽部』も、ぜひご一読を。『家族ゲーム』でおなじみの人物も登場して、引き続き“鈴城ワールド”を満喫できることうけあいです。

 ゲームを通じて絆が生まれ、新たな家族を作り、思いはまたその先へとつながっていく。『家族ゲーム』の集大成となるこの1冊を、どうかお手に取ってお楽しみください。大団円とは、こういうものですね♪

(C)2014 Seri Suzushiro

データ

▼『電撃4コマ コレクション 家族ゲーム(14)』
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:2015年3月27日
■定価:780円+税
 
■『電撃4コマ コレクション 家族ゲーム(14)』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト