News

2015年3月25日(水)

『アイドリズム』人気投票で岬アレクシスが1位を達成。近野誠一郎さんのコメント公開

文:たけのこ

 iOS/Android用アプリ『アイドリズム』の人気No.1アイドルをユーザー投票で決める“『アイドリズム』 No.1アイドル決定戦”で、1位に輝いた岬アレクシス役・近野誠一郎さんのコメントが公開されました。

『アイドリズム』

 これまでゲーム内で行われてきた投票企画“『アイドリズム』 総選挙”において、2回連続で2位だった岬アレクシスが念願の1位を達成。彼の声を演じる近野誠一郎さんのコメントを全文掲載します!

近野誠一郎さんのコメント

 電撃オンライン様にて開催された“『アイドリズム』 No.1アイドル決定戦”で、岬アレクシスが念願の1位を獲得しました! おめでとうございます!! そして、ありがとうございます!

 ゲーム内の“『アイドリズム』 総選挙”ではいつも上位にしていただいていたのですが優勝ができず……。アレクにも、アレクファンの皆さんにも悔し思いをさせてしまいました。

 アプリ配信開始から約1年、諦めずに応援し続けてくれたアレクファンの方々に、感謝の気持ちでいっぱいです! もう無冠の帝王なんて呼ばせませんよ(笑)!!

 これまでも予想外のイベントで楽しませてくれた『アイドリズム』ですが、今後はどのようなイベントが行われるのか僕自身も今から楽しみです。次の目標は、アプリ内総選挙の制覇ですね!

 これからも引き続き岬アレクシスを、“Radish”を、そして『アイドリズム』をどうぞよろしくお願いします!

『アイドリズム』

(C)TMS

データ

関連サイト