News

2015年4月3日(金)

『ドラゴンボール』で天津飯の“太陽拳”も防いだあの亀仙人愛用のサングラスをコスパが商品化!

文:キャナ☆メン

 コスパは、国民的な人気作品『ドラゴンボール』の関連グッズとして、『亀仙人のサングラス』を8月下旬に発売する。価格は、10,000円+税。

『ドラゴンボール』
『ドラゴンボール』

 『亀仙人のサングラス』は、その名の通り、亀仙人がいつもしているサングラスを再現した商品。設定を元にデザインを起こし、マンガ的な反射光もホログラムコーティングにより表現しているという。もちろん、サングラスとしての普段使いも可能な一品だ。

『ドラゴンボール』 『ドラゴンボール』
『ドラゴンボール』 『ドラゴンボール』
▲『亀仙人のサングラス』のイメージ画像。亀仙人が愛用し、悟空と天津飯の戦いでは“太陽拳”も防いだあのサングラスがついに商品化!
『ドラゴンボール』 『ドラゴンボール』
▲『亀仙人のサングラス』を普段使いするとこんな感じに。

■『亀仙人のサングラス』商品概要
【発売日】2015年8月下旬
【価格】10,000円+税
【サイズ】テンプルサイズ 145mm/ブリッジサイズ 16mm/レンズサイズ 56mm

 なお、亀仙人愛用のアロハシャツを再現した『亀仙人アロハ』も9,500円+税にて同社から発売中。『亀仙人のサングラス』に興味を持った人は、こちらもあわせて購入してみては?

『ドラゴンボール』
▲『亀仙人のサングラス』と『亀仙人アロハ』を合わせた時のイメージ。なお、サングラスとアロハシャツ以外は商品ではない。

■『亀仙人アロハ』商品概要
【発売日】発売中
【価格】9,500円+税
【サイズ】M/L/XL

(C)バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連記事

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。