News

2015年4月9日(木)

“脳力”が試される? 『トリプルジョーカー』の事前登録&ベータテスター募集が開始

文:喜一

 DeNAは、iOS/Android用アプリ『トリプルジョーカー』の配信を2015年春に決定した。これにあわせて事前登録&Android向けベータテストプレイヤーの募集が本日4月9日より開始された。

『トリプルジョーカー』

 本作は、“脳力”が試されるトランプを使った頭脳バトルゲーム。プレイヤーは、ステージが進むごとに難度の増すオリジナルのトランプゲームを友人と競いあってクリアしていくことになる。

『トリプルジョーカー』

 加えて、ユルザニア皇国皇帝の妹フレデリカとともに、魔族に支配された国を救う旅に出るというストーリーも楽しめるとのこと。

『トリプルジョーカー』
『トリプルジョーカー』

■事前登録キャンペーン

 メールアドレスで事前登録を行うと、本配信時に500円相当のゲーム内アイテムがプレゼントされる。さらに事前登録者から抽選で50名に5,000円相当のゲーム内アイテムが贈られる。

■ベータテスト参加受付中(※Android端末限定)

 4月15日~21日の期間、ひと足先にゲームがプレイできるベータテストの実施が決定。テストに参加したプレイヤーには、本配信時に500円相当のゲーム内アイテムが贈られる。

(C)2015 DeNA Co., Ltd.

データ

関連サイト