News

2015年4月9日(木)

『ルミナスアーク インフィニティ』の発売日は8月6日! 先着購入特典やヒロインの“詩”紹介動画が公開

文:キャナ☆メン

 マーベラスは、PS Vita用SRPG『ルミナスアーク インフィニティ』の発売日を8月6日に決定した。価格は、6,800円+税。

『ルミナスアーク インフィニティ』

 本作は、2007年に1作目が発売されたSRPG『ルミナスアーク』シリーズの最新作。今作では、“調響師”の青年・シードが主人公となり、詩(うた)と魔法をテーマにした物語が描かれる。公式サイトでは、ヒロインたちの“詩”にスポットを当てたキャラクター紹介動画“詩ムービー”が公開中だ。

■5つの“詩ムービー”が公開

 本日、公式サイトのリニューアルが行われ、12人のヒロインのうち5人の“詩ムービー”が公開された。

詩ムービー“アクア”

詩ムービー“ブリジッタ”

詩ムービー“パルス”

詩ムービー“フェイラン”

詩ムービー“ヴァイオレット”

■先着購入特典は主題歌・専用ボーカル曲・ミニドラマを収録したCD

 発売日の決定にともない、先着購入特典“うたえ!舞え!詩姫の秘めゴト・ぎゅっとセット”の内容も明らかにされた。同特典は、ヒロイン12名が全員で歌う主題歌と、個別の専用ボーカル曲12曲、ミニドラマを収録したスペシャルCDになる。CDには、設定資料集や描き下ろしイラストを収めたブックレットが付属するとのことだ。

『ルミナスアーク インフィニティ』

※デザイン、内容、仕様は予告なく変更になる場合がある。
※特典は数に限りがあるため、なくなり次第、配布は終了となる。
※一部店舗では取り扱いのない場合がある。詳しくは各店舗にて問い合わせのこと。

(C)2015 Marvelous Inc.

データ

▼『ルミナスアーク インフィニティ』
■メーカー:マーベラス
■対応機種:PS Vita
■ジャンル:SRPG
■発売日:2015年8月6日
■希望小売価格:6,800円+税

Amazon.co.jp で詳細を見る

関連記事

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。