News

2015年4月16日(木)

『俺タワー』のレイドイベント“妖怪の森”で新建姫“半田ごて”や“ロードスタビライザー4W”が入手可能!

文:チョロ松

 DMM.comは、PC用マッタリ×ガッツリ塔建設RPG『俺タワー ~Over Legend Endless Tower~』において、建築レイドイベント“妖怪の森”を4月16日のメンテナンス終了後より開催する。

『俺タワー』

●建築レイドイベント 妖怪の森

【開催期間】
 4月16日18:00 ~ 5月7日 14:10

【ストーリー】
 “妖怪の森”と呼ばれる大森林がある。そこには“妖怪時計”なる封印器があり、悪しき妖怪を封じていた。だが、「妖怪時計”が壊れて妖怪が森にあふれ出し、悪さをしている」と調査隊より報告が入った。オヤカタたちよ、妖怪たちが王国に被害を出す前に“妖怪時計”を修復し、妖怪たちを封印してほしい!

『俺タワー』 『俺タワー』
▲あふれ出した妖怪たち。ボス妖怪の強力な一撃に注意!

【イベント概要】
 各エリアのボスを倒すと、“妖怪時計”が出現。建姫たちの力で“妖怪時計”の修復を行おう。時計の修復度が最大になると“貢献度”がたまり、“個人報酬”や“ランキング報酬”、“全体報酬”で取得した貢献度に応じて、新建姫“半田ごて”をはじめとするさまざまな報酬が受け取れる。

『俺タワー』 『俺タワー』
▲対応する属性付き防具を装備しよう。▲見事ボスを撃破すると、妖怪時計が出現!
『俺タワー』 『俺タワー』
▲建姫たちの力で妖怪時計を修復しよう。▲修復作業では、普段の探索とは違ったスキルが役に立つ!?

 また、“妖怪の森“でしか捕獲できない新建姫“ロードスタビライザー4W”も登場! さらに、4月30日の中間発表時に全体貢献度66,666,666を達成すると、深夜に“あのステージ”が出現!? 森の平和を取り戻し、新建姫と報酬を手に入れよう!

半田ごて
『俺タワー』
▲どマジメ。信じやすく、だまされやすい。本人は「だまされないぞ! だましてやる!』の心意気だが……。
ロードスタビライザー4W
『俺タワー』
▲興味のないことには無気力で、淡々としゃべる。オヤカタのことはそれなりに気になっているが、それ以上に“ロードカッター”への愛が強い。

(C) 2014 DMM.com / Marvelous Inc.
Development by SE Mobile and online Co.,Ltd.

データ

▼『俺タワー ~Over Legend Endless Tower~』
■メーカー:DMM.com
■対応機種:PC
■ジャンル:RPG
■サービス開始日:2014年9月2日
■プレイ料金:無料(アイテム課金)

関連記事

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。