News

2015年4月21日(火)

『ゴシックは魔法乙女』Android版の配信が延期。池田恒基氏からのコメント掲載

文:キャナ☆メン

 ケイブは、本日4月21日に配信開始予定だったAndroid版『ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~』の配信日を、延期すると発表した。

『ゴシックは魔法乙女』

 延期の理由について同社は、「配信開始前の最終確認で不具合が発見されたため、現在早急な対応を行っております」とコメントしている。Android版の具体的な配信日は確定していないが、近日中に配信が行われる予定だ。また、Android版の配信日が延期されたことについて、制作総指揮を務める池田恒基氏からは以下のコメントが発表された。

「Androidユーザーの皆様、たび重なるご連絡にてお待たせしてしまい大変申し訳ございません。心待ちにしていただいている皆様に、聖霊石25個を追加し、計50個を付与させていただきます」

※聖霊石50個の配信は、Android版配信開始日から3日以内にログインした人が対象。1回のみ受け取れる。

(C) 2015 CAVE Interactive CO.,LTD.

データ

▼『ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~』
■メーカー:ケイブ
■対応機種:Android
■ジャンル:STG
■配信日:未定(近日予定)
▼『ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~』
■メーカー:ケイブ
■対応機種:iOS
■ジャンル:STG
■配信日:2015年4月1日

関連サイト