News

2015年4月23日(木)

『ブレイブ フロンティア』4月24日追加の星7ユニット6体を紹介

文:ごえモン

 iOS/Android用RPG『ブレイブ フロンティア』の公式Facebookで本作の最新情報が公開された。

『ブレフロ』

 公開されたのは、4月24日に登場予定の新たな星7ユニット6体の情報。この記事では、熾旋の鳳燥神ルビィ、湊珠の瞬閃神メディナ、嵐薙の双颯神ディオン、雷轟破神帝バルグラン、耀援の煌妃神リノン、傀憑の忌呪神ユウラの画像とキャラクター設定を紹介する。

【新★7ユニット概要】

 “神託の騎士”と呼ばれながら神に抗った者。そんな彼とともに戦った者たち。彼らはどんな想いで神々に挑んだのだろうか? 大いなる意志に叛いた戦士たちが 召喚師の力により甦る!

■4月24日に登場する新規星7ユニット6体を紹介

●熾旋の鳳燥神ルビィ

『ブレフロ』

 かつて神託の騎士ともに神と戦った獣人の女戦士。旅先で獣人を狙う人間に囲まれ窮地に陥ったところを神託の騎士に救われる。

●湊珠の瞬閃神メディナ

『ブレフロ』

 かつて神託の騎士と呼ばれる者とともに神々と戦った者の1人。当初は次代の神託の騎士と噂されていた。

●嵐薙の双颯神ディオン

『ブレフロ』

 かつて神託の騎士とともに神と戦った双剣を操る剣士。腕試しとして神託の騎士に挑戦するが完膚なきまでに敗北する。

●雷轟破神帝バルグラン

『ブレフロ』

 かつて神託の騎士と呼ばれる者とともに神々と戦った者の1人。バリウラで生まれた彼には生き別れの妹がいたようだが……。

●耀援の煌妃神リノン

『ブレフロ』

 神託の騎士たちとともに神に挑んだ術師。神託の巫女の座を親友に譲った彼女は、目標を失い人生に迷っていた。

●傀憑の忌呪神ユウラ

『ブレフロ』

 かつて神託の騎士とともに神と戦った死霊使い。バリウラ帝国に仕えていたが、その中での権力争いに嫌気が差し……。

(C)Alim Co., Ltd. All Rights Reserved.
※画像は開発中のもの。変更になる場合がある。

データ

関連サイト