News

2015年4月24日(金)

『超銀河船団』は5月27日にサービスイン! 5月15日からオープンベータテスト実施

文:キャナ☆メン

 MAGES.のゲーム&音楽ブランド5pb.は、PC用ブラウザゲーム『超銀河船団』の正式サービス開始日を5月27日に決定した。それにともない、オープンベータテストを5月15日12:00~26日23:59に実施する。なお、事前登録の受付は5月14日14:00までとなる。

『超銀河船団』

 『超銀河船団』は、外宇宙に進出した船団を率いて、外敵と戦いながら安住の地を探す物語を描いたSFシミュレーションゲーム。外敵である宇宙怪獣や宇宙人は運がよければ戦闘後仲間にでき、仲間になった外敵は船内で美少女に変化する。基本ゲームシステムを紹介した動画“教えて!超銀河船団~入門編~”が本日公開されたので、映像を見て詳しい内容をチェックしておこう。

動画“教えて!超銀河船団~入門編~”

『超銀河船団』 『超銀河船団』
『超銀河船団』 『超銀河船団』

■『超銀河船団』今後のスケジュール
・5月14日14:00……事前登録の受付終了
・5月15日12:00~26日23:59……オープンベータテスト実施
・5月27日……正式サービス開始

※オープンベータテストは、事前登録をしていなくても参加可能。なお、プレイには、サービスプラットフォーム“にじよめ”の会員登録が必要となる。
※オープンベータテストは、正式サービス版と異なる仕様のため動作に不具合が生じる可能性がある。あらかじめ了承のこと。

■事前登録で“ウカイアヤカ”を先行ゲットしよう

 事前登録をしておくと、緒方恵美さんが声を演じる隊員“ウカイアヤカ”を、正式サービス時に先行入手できるという。前述の通り事前登録の受付は5月14日14:00までなので、まだの人は忘れないようにしよう。

『超銀河船団』

(C)MAGES./5pb. (C)にじよめ

データ

▼『超銀河船団』
■メーカー:5pb.(MAGES.)
■対応機種:PC
■ジャンル:SLG
■正式サービス開始日:2015年5月27日

関連記事

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。