News

2015年5月19日(火)

乙女ゲーム『彼の秘蜜は恋の裏に』が今夏配信。前野智昭さんらのサイン当たる企画実施

文:キャナ☆メン

 エムスタイルは、iOS/Android用アプリ『彼の秘蜜は恋の裏に』を2015年夏より配信する。それにともない、公式サイトで事前登録の受付を開始した。また、出演声優のサイン色紙プレゼントキャンペーンを実施中だ。

『彼の秘蜜は恋の裏に』

 『彼の秘蜜は恋の裏に』は、出版社で働く主人公とイケメン作家との恋を描いた女性向け恋愛ゲーム。恋愛対象となる作家たちは、一見華やかに見えるその裏に“もう1つの顔”をあわせ持ち、それがストーリーのエッセンスになっている。

●あらすじ

 1人前の編集者になるため、出版社で働くあなた――

 そんな時……念願叶って有名作家の担当に!?

 華やかな外見の奥に隠された彼らの裏の顔とは――?

 徐々に明かされていく秘密に、あなたが出した答えは――?

 彼のすべてを受け入れた時……

 蜜のように甘く絡みつく恋が始まる――

【出演声優】
・桐生一真(推理小説家)役……内田雄馬
・蓮見誠一郎(絵本作家)役……前野智昭
・篠塚響(恋愛小説家)役……羽多野渉

■事前登録限定のアイテムが特典に

 公式サイトから事前登録を行うと、正式サービス時に、もれなく“帽子アバター”をもらうことができる。また、事前登録者の人数に応じて下記の特典が追加される。これらの特典は、正式サービス後には入手できない、事前登録限定のものになるという。

・1,000人突破……ワンピースアバター
・2,000人突破……背景アバター
・3,000人突破……一真・誠一郎・響の追加ボイス(各キャラクター1種類ずつ)

『彼の秘蜜は恋の裏に』

■Twitterキャンペーンで出演声優のサイン色紙が当たる

 本作に出演する内田雄馬さん、前野智昭さん、羽多野渉さんのサイン色紙が抽選で当たるTwitterキャンペーンが、下記の日程で開催される。1日に1回応募できるので、サイン色紙がほしい人は、公式サイトで詳細を確認してキャンペーンに参加しよう。

『彼の秘蜜は恋の裏に』

■サイン色紙プレゼントキャンペーン応募期間
●内田雄馬さん(桐生一真役)
 2015年5月19日11:00~6月24日23:59
●前野智昭さん(蓮見誠一郎役)
 2015年6月25日0:00~7月22日23:59
●羽多野渉さん(篠塚響役)
 2015年7月23日0:00~8月19日23:59

(C)M-style

データ

▼『彼の秘蜜は恋の裏に』
■メーカー:エムスタイル
■対応機種:iOS
■ジャンル:ADV
■配信日:2015年夏
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『彼の秘蜜は恋の裏に』
■メーカー:エムスタイル
■対応機種:Android
■ジャンル:ADV
■配信日:2015年夏
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト