News

2015年5月21日(木)

『LINE ウパルサガ』事前登録でハローキティなどのコラボキャラをゲットしよう!

文:たけのこ

 LINEは、同社が運営するゲームサービス『LINE GAME』において、カジュアルディフェンスゲーム『LINE ウパルサガ』の事前登録受付を5月20日より開始しました。なお、サービス開始は6月下旬を予定しているとのこと。

『LINE ウパルサガ』

 本作は、500種類にもおよぶチビカワな野獣たち“ウパル”を収集・強化させて敵と闘う、カジュアルディフェンスゲーム。ウーパールーパーが起源となり生まれた神秘生命体“ウパル”と、悪に染められたモンスター群との戦いが描かれます。

 プレイヤーがウパルとともに攻略するステージは、600以上。ステージには、限られたウパルで敵をせん滅する“せん滅戦”、無制限ウパルで敵の運営を破壊する“破壊戦”のどちらかのルールが設定されているとのこと。敵に勝利して強化アイテムなどを獲得し、ウパルをどんどん強くしていきましょう。

『LINE ウパルサガ』

 他にも、押し寄せる敵を極力防御する“無限対戦”、すべてのウパルを同時に出撃させてパワー勝負ができる“勝負戦”といったイベントモードも実装されています。

『LINE ウパルサガ』
▲ウパルはそれぞれ異なるスキルと特性を持っています。アイテムや合成を駆使して、3~4段階に進化するそうですよ。
『LINE ウパルサガ』
▲『LINE』の友だちや他プレイヤーとメッセージや絵文字で会話しながらの対戦もできます。友だち同士でランキングを競ったり、ゲーム内アイテムを与えたりすることも!

■事前登録でコラボウパルの“ハローキティ”や“バッドばつ丸”をもらおう

 事前登録でもらえるガチャチケットを使うことで、コラボウパルの“ハローキティ”や“バッドばつ丸”を獲得できるチャンス。さらに公式サイトでの追加イベントへの参加で、スーパーレアウパル“アルマ”やダイヤ最大300個など7,000円相当の特典をもらえます。

『LINE ウパルサガ』

(C)NHN STUDIO629 CORP. All Rights Reserved.

データ

関連サイト