News

2015年5月26日(火)

戦国武将との恋を楽しめる『イケメン戦国◆時をかける恋』の事前登録が今ならお得

文:たけのこ

 サイバードは、6月下旬より配信開始するスマートフォン向け恋愛ゲーム『イケメン戦国◆時をかける恋』について、Amebaでの事前登録キャンペーンを5月25日より開始しました。

■『イケメン戦国◆時をかける恋』プロモーション動画

 本作は、累計会員数1,100万人を越える恋愛ゲーム『イケメン』シリーズの最新作。“戦国時代”へタイムスリップして、織田信長、伊達政宗、真田幸村など11人の戦国武将との恋を楽しめます。

 シリーズ初となるキャラクターボイスを搭載している点も特徴。杉田智和さん、加藤和樹さん、細谷佳正さんら11名の声優陣のボイスが、ログイン時やミニゲームなどあらゆる機能に実装されます。収録ボイス数は1,000種類以上におよぶとのこと。

『イケメン戦国◆時をかける恋』

あらすじ

 タイムスリップした先であなたが命を救った相手は、戦国武将“織田信長”だった!?

 京都に旅行中、突然の雷に見舞われたあなた。目を開けると、そこは本能寺の変の真っ只中!

「貴様、天下人の女になる気はないか?」

 織田信長に気に入られてしまったあなたのもとに、伊達政宗、真田幸村、豊臣秀吉ら11人の戦国武将達が集結!?

「俺の背中に隠れてろ。お前は必ず俺が守る」

 500年の時をかける波乱の恋が、今、華開くー……!

 Amebaで本作の事前登録をすると、限定アバター“太陽色の花振り袖”と、1,000コイン相当のアイテムセット、50コインをもらえます。登録期間はサービス開始まで。

『イケメン戦国◆時をかける恋』

 なお公式サイトでは、声優サイン色紙や武将のボイス、アイテムなどをもらえる各種キャンペーンが実施されています。詳細は特設ページを確認してください。

(C)2015 CYBIRD

データ

▼『イケメン戦国◆時をかける恋』
■メーカー:サイバード
■対応機種:iOS/Android
■ジャンル:アドベンチャー
■配信日:2015年6月下旬
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト