News

2015年6月17日(水)

エレキコミック今立が今年もE3に参戦! 斜め上からのレポートをお届けします【E3 2015】

文:電撃オンライン

 どもっ、誰よりもゲームを好きなのにゲーム、そしてゲーム業界にはそんなに愛されていない男エレキコミック イマダチです(編注:そんなことないですよ)。

“エレキコミック今立の自腹E3レポ”

 あっ、すいません! 文章始めから嘘をついてしまいました。電撃オンラインでの虚偽の発言、誠に申し訳ありません。ここで偽った箇所をお話しますと……

 「誰よりも」の所……
 「ゲーム」の所……
 そして「男」と「エレキコミック」そして「イマダチ」の所です。

 嘘偽りなく、また見栄を張ることなく本当に言いたかった事を書くのならば、「今年もE3に来たんで(この記事の末尾にある過去記事も是非!)、電撃オンラインさんでどこの記事にもなってないようなレアな! そしていらない! E3情報を私イマダチが毎晩書き連ねて行きます。棒でう○こをつつくような好奇心で読んでくれよな!」です。

 てなわけで、私はE3 2015の開幕を数時間後に控え、ホテル備え付けの地縛霊に苦しめられながら部屋でこの原稿を書いておりました。

 「ぐはっ!」……もうすぐ白目から意識が飛びそうなんで本日はこの辺で。……では数日間エレキコミック・イマダチにご注目あれ……ガクッ。

関連記事

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。