News

2015年6月17日(水)

PS4『トゥモロー チルドレン』が今秋配信決定! “E3 2015”トレーラーあり

文:たけのこ

 SCEは、PS4用ダウンロードソフト『The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)』を2015年秋に配信することを発表しました。

●動画:動画:『トゥモロー チルドレン』E3 2015トレーラー

 本作は、『PixelJunk』シリーズでおなじみのキュー・ゲームスが開発するアクションゲーム。ソビエト連邦が行った実験の失敗により、人々の意識が溶けて固まった“ボイド”が地表を覆っているという、独自の世界設定を持つ作品です。

 プレイヤーは、ボイドから生まれた巨大獣“イズベルク”と戦いながら、街の発展を目指すことになります。

『トゥモロー チルドレン』

ディラン・カスバート氏(ディレクター)のコメント

 アルファテストから約半年お待たせしてしまいましたが、ようやく『The Tomorrow Children(トゥモローチルドレン)』のリリース時期をお伝えすることができました。

 『トゥモローチルドレン』は、PS4でのシェア体験の可能性を最大限に引き出すことを考慮して制作しています。アルファテストにご参加いただいた方はご存知かと思いますが、“個”よりも“公”にフォーカスを当て、町の発展や怪獣との戦いを通じて、他のゲームでは味わうことのできないプレイヤー同士の絆を感じることができるゲームです。

 アルファテストを遊んでいただけたみなさんからたくさんのご意見を受け、制作陣からも新しいアイディアがたくさん生まれました。アルファテスト以上にみなさんに楽しく遊んでいただけるよう、現在もブラッシュアップを続けています。

 2015年秋のリリースに向けてチーム一同頑張っていきますので、どうぞ楽しみに待っていてください!

(C)Sony Computer Entertainment Inc.

データ

関連サイト