News

2015年6月21日(日)

『ファンキル』で女の子のおなかをさすると、★5に進化するマサムネをもらえる!?

文:そみん

 Fuji&gumi Gamesが配信中のiOS/Android用シミュレーションRPG『ファントム オブ キル』。その特設サイトで、マサムネのおなかをさすってあげるキャンペーン“マサムネの憂苦”が実施中です。

『ファントム オブ キル』
▲腹痛に苦しむマサムネを助けてあげよう!(画像は公式サイトをキャプチャしたもの)

 マサムネのおなかをさするって、いったいどういうこと!? と思った方のために説明を行いますと、これは特設サイトでミニゲームを行うことで、『ファントム オブ キル』公式Twitterをフォローしている方全員にアイテムがプレゼントされるというキャンペーンになります。

●“マサムネの憂苦”のストーリー

 水中での戦いに備え、お手製の水着で鍛錬に臨むマサムネ。

 しかし、何時間も鍛錬に集中した結果……お腹を冷やして、腹痛に悩まされていた。

 このままでは、戦いに支障が出る!

 迫る異族との戦いに備え、腹痛を治すために、お腹をさすってあげよう!

 腹痛を起こしたマサムネのおなかをさすって治してあげた回数によって、アイテムがどんどん豪華になっていくところがポイントです。

●達成回数に応じたプレゼント内容

・1,000回達成:マナポイント1,000

・2,000回達成:ゼニー100,000

・3,000回達成:姫石1個

・5,000回達成:星3マサムネ1体(星5まで進化可能)

『ファントム オブ キル』
▲なんと、★5まで進化するマサムネがもらえます!(画像は公式サイトをキャプチャしたもの)

 5,000回達成で、星5まで進化可能なマサムネをもらえちゃうということで、これは是が非でも5,000回達成を目指したいところ! 期間は6月30日までなので、まだ参加していない人はぜひ!

『ファントム オブ キル』
『ファントム オブ キル』 『ファントム オブ キル』
▲遊び方は簡単。でも、あまり変なところをさすると途中で終了となるので注意(画像は公式サイトをキャプチャしたもの)。

(C)Fuji&gumi Games, Inc. All Rights Reserved.

データ

関連サイト