News

2015年6月23日(火)

『LINE レンジャー』アップデートで新ボス・アキコが登場。イベントミッションも配信

文:あべくん

 LINEは6月22日、配信中のiOS/Android用防衛タワーゲーム『LINE レンジャー』のアップデートを実施しました。

『LINE レンジャー』

 アップデートにより、新たなステージやボスキャラ、イベントミッション、新規レンジャーなどが追加されています。

■ユーザーが描いたキャラがボスとして登場!

 毎週火・木・土曜にオープンする新たなステージ“沈黙の鉄くず埋立地”が実装されました。本ステージには、ユーザーが描いたキャラクター“アキコ”がボスとして登場するとのこと。また、メインステージ253~264に“海賊カジノ”が追加されています。

『LINE レンジャー』
『LINE レンジャー』
▲イラストを投稿した人の会社には、部員数50人の“LINE レンジャー部”が存在。アキコは部員の女性がモデルになっているそうです。
『LINE レンジャー』
▲プロフィールには“奇抜な生ビールの機械を作り、人気を得ている居酒屋の社長”と掲載されています。 その実力ははたして?
『LINE レンジャー』
『LINE レンジャー』
▲本作では、ユーザー投票で人気を集めて誕生したキャラもちらほら。“ぼんやりブラウン”も昨年11月のキャラクターコンテストから生まれました。

■イベントミッションを達成してプレゼントを入手!

 今回のアップデートから、新たにイベントミッションが実装されました。 “メインステージを5回クリアする”、“友だちに5回お手伝いをする”といったデイリーミッションの他、“6つ星レンジャーをレベル100にする”といった期間制ミッションも存在します。

 ミッションを達成することでいろいろなプレゼントを獲得できるので、ぜひ挑戦してみましょう。

『LINE レンジャー』

■新規レンジャーの追加も!

 パジャマ姿で家から追い出されてしまった恐妻家“KSM”が進化し、立派な社長の姿になって登場します。さらに、ドワイト、ブシドーニンジャ、ヒップホップブラウンといった5つ星のスターたちが7つ星まで進化できるようになりました。

 スペシャルステージで進化素材を集めて、育てていきましょう。

『LINE レンジャー』

(C) LINE Corporation

データ

関連サイト