DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 『ふつつかな父娘ではありますが』『あやなしの君』など、シルフコミックス 6月電子書籍版の新刊情報!

2015-06-23 14:52

『ふつつかな父娘ではありますが』『あやなしの君』など、シルフコミックス 6月電子書籍版の新刊情報!

文:ガルスタオンライン

 電子書籍ならスマホやタブレットでいつでもシルフコミックスが読める♪ BOOK☆WALKERほか、各電子書籍ストアにて、シルフコミックス電子書籍版の6月の配信が、6月22日より好評配信中! 今月の新刊は、『ふつつかな父娘ではありますが』など8冊が登場。

シルフコミックス 6月電子書籍版の新刊情報

シルフコミックス 6月電子書籍版の新刊情報

『ふつつかな父娘ではありますが(4)』
著者:長神

 大人気の“オヤコ”ラブストーリー★  父と娘以上の気持ちをお互いに抱いていることに気づいてしまった、馨と苗。馨の婚約者のまりあ、苗に思いを寄せるミライは、それぞれに2人を引き離そうと暗躍するが……。もう“オヤコ”ではいられない!? 急展開の第4巻!


シルフコミックス 6月電子書籍版の新刊情報

『饗愛カタストロフィ(3)』
著者:黛 ハル太

 真実の愛を否定し、“アンドロギュノス”の討伐を続けてきたエクソシスト・テリス。彼には、愛を否定する原因となったある辛い過去があった。過去の記憶がよみがえるなか、“アンドロギュノス”の生みの親・メランの何気ない一言により、テリスの自我は崩壊する。そんな彼に手を差し伸べたのは……。真実の愛とは何かを問うダークファンタジー、ここに完結――!


シルフコミックス 6月電子書籍版の新刊情報

『あやなしの君 一』
イラスト:漣一弥、シナリオ:水野 隆志

 時は平安。世の中に不思議なことが満ちていた時代。身寄りのない少女・いつきは、自分を引き取り養ってくれた葛木という青年に、「仕事を手伝え」と命じられる。その仕事とは“怨霊の魂を浄めて来世に送る”というものだった。初めて出会った怨霊は、とても美しい貴族の青年。まるで生きているかのように明るく語りかけ、「念のために聞くけど、僕は死んでるんだよね?」と笑う。いつきは、そんな彼がなぜこの世にとどまっているのかを知るために、彰秀に近づいていく――。想いが通じあった瞬間消えてしまう、死者たちとの魂の交流を描く、平安ビジュアルストーリー。


シルフコミックス 6月電子書籍版の新刊情報 シルフコミックス 6月電子書籍版の新刊情報 シルフコミックス 6月電子書籍版の新刊情報
シルフコミックス 6月電子書籍版の新刊情報 シルフコミックス 6月電子書籍版の新刊情報

『空から!マイ☆NANNY(1)~(5)』(全5巻)
著者:氷堂 涼二

 セントデーン王国の小さな港町・アドルプール。そこへある日、空から1人の青年が降ってきた!  彼は両親不在のバギンズ家で、3人兄弟の世話をするため派遣された家政夫。傘を広げて空を飛ぶ、心優しい育児男子・ヴィクターがたっぷりの愛と勇気と異常な魔法で子供たちを育てます!

関連サイト