News

2015年6月24日(水)

iOS版『ひめがみ絵巻』配信開始! “ギルド加入イベント”開催中

文:たけのこ

 Aiming(エイミング)は、iOS版『ひめがみ絵巻』を6月23日より配信開始しました。Android版は現在事前登録を受け付けています。

『ひめがみ絵巻』

 『ひめがみ絵巻』は、太上老君(声優:石原夏織さん)、天照大神(声優:小倉唯さん)、シヴァ(声優:日高里菜さん)など世界各国の神々をモチーフにした総勢100以上の“姫神”が登場する、“森羅万象の世界”を舞台にしたRPG。

 プレイヤーは、事件や騒動が巻き起こる波乱万丈の世界の秩序を正すため、姫神たちを駆使して戦います。本作のより詳しい内容が気になる人は、レビュー記事もチェックしてください。

■サービス開始記念“ギルド加入イベント”開催中!

 iOS版のサービス開始を記念して、“ギルド加入イベント”が7月14日のメンテナンス開始まで開催されています。本イベントでは、戦闘を行う時に使用するAPを50回復させる“活力丹(50)”と、“ギルド工房”の強化に必要な“緑色宝石”を大量に入手できる“翡翠の宝箱(20)”を報酬としてもらえるとのこと。イベントの詳細はアプリ内を確認してください。

(C)Aiming Inc.
(C)FunYours Technology Co.,Ltd.

データ

関連サイト