News

2015年6月25日(木)

『なないろランガールズ』の最新PVが公開。レースや着替えのシーンなどをチェック!

文:電撃オンライン

 Craft Eggとエイティングは、両社が共同開発するiOS/Android用育成SLG『なないろランガールズ』(ないろん)において、公式プロモーションビデオを公開した。

●動画:『なないろランガールズ』プロモーション動画

 このプロモーション動画では、各キャラクターの紹介の他、トレーニング・レース・着替え・ストーリーといった開発中のゲームシーンが見どころとなっている。さらにバックには、各キャラクターを演じる豪華声優陣によるオリジナルテーマソング『虹色キャンパス』が! 『ないろん』に注目する方はぜひチェックしておこう。

●オリジナルテーマソング『虹色キャンバス』
・作詞・作曲・編曲:小野翔平(ランチボックス)
・編曲:三矢禅晃(ランチボックス)
・歌:なないろランガールズ(古木のぞみ・加隈亜衣・五十嵐裕美・小澤亜李・茅野愛衣・佳村はるか・佐倉綾音)

■『なないろランガールズ』の衣装デザインコンテストが開催中!

 『ないろん』のヒロインたちが実際にゲームの中で着用する衣装のデザインコンテストを、電撃オンラインにて開催中! 彼女たちが着たらよく似合いそうなコスチュームをイメージして、オリジナルのデザイン画を投稿してください。なお投稿の際には衣装のデザイン画だけでOKなので、「キャラクターのイラストなんて描けない……」という方も気軽にご応募くださいね。

 募集のテーマは“夏”と“フリー”の2つの部門。優秀作品は、デザインイラストをモチーフに、開発チームがゲーム内の衣装を実際に制作してくれます。さらに受賞者には、本コンテストにて制作した衣装を高レアリティでプレゼント。また応募してくれたすべての人に、特典としてゲーム内アイテム“なないろダイヤ×5”をプレゼントします。

【テーマ】
・夏
・フリー

【優秀作品 賞品】
・デザイン画をもとにしたオリジナル衣装をゲームに収録。
・さらに受賞者には、この衣装を高レアリティでプレゼント。

【参加特典】
・ゲーム内アイテム“なないろダイヤ×5”

 『ないろん』に期待する人は、ぜひ下記の応募フォームからステキな作品を投稿してください。締め切りは後日、あらためて告知いたします。ぜひ力作をお寄せください!

【応募規定】

●『なないろランガールズ』でキャラクターが着用する衣装のデザイン画を描いて、投稿してください。
●衣装のテーマは「夏」と「フリーテーマ(自由)」の2つがありますので、どちらかを選んでください。
●必須項目のハンドルネーム、メールアドレス、衣装の説明をすべて明記のうえ、必ず衣装(画像データ)を1点添付して応募ください。
●画像データはjpgまたはpng形式、ファイルサイズは5MB以内とさせていただきます。
●本作の欲しいグッズがございましたら、ご記入ください。

【コンテスト内容】

●応募作品の中からとくにステキな衣装を表彰いたします。
●受賞者が考案したデザインをモチーフに、開発チームがゲーム内の衣装を制作いたします。
●受賞者には、本コンテストで制作した衣装を高レアリティでプレゼントいたします。
●応募いただいた方全員に、ゲーム内アイテム“なないろダイヤ×5個”をプレゼントいたします。
※プレゼントは応募の際にご記入いただいたメールアドレス宛に送付するシリアルコードにて、お受け取りいただけます。
※プレゼントは順次配布いたします。

【応募の際の注意事項】

●必須項目にはすべてお答えください。抜けている項目がある場合、応募が無効になることがあります。
●入力された情報は、弊社のプライバシーポリシーに従って運用されます。ご了承の上記入してください。
●投稿いただいた内容を記事として紹介する際、ご記入いただいたハンドルネーム、コメントを記事に掲載、および動画番組で公開させていただく場合がございます。また、説明はニュアンスを変更せず編集部で一部加筆・修正させていただく可能性がございます。あらかじめご了承の上記入してください。
●第三者の権利を侵害している、または企画の趣旨に沿わないと判断した場合など、応募が無効になることがあります。
●締め切りは後日あらためて告知いたします。

Published by Craft Egg Inc. Developed by Eighting Co., Ltd.
(C) Eighting Co., Ltd. (C) Craft Egg Inc. All Rights Reserved.

データ

関連サイト