News

2015年7月1日(水)

『モンスト』友情コンボ“プラズマ”の不具合修正時期が7月中旬以降に延期

文:ごえモン

 iOS/Android用アプリ『モンスターストライク』の公式サイトで、友情コンボ“プラズマ”の不具合修正に関する続報が公開されました。

『モンスト』

 友情コンボ“プラズマ”の不具合は、これまでVer.4.3.1アップデートで修正対応予定と公式サイトで発表されていましたが、Ver.4.3.1に不具合が確認されたため、リリースを見送ることになったそうです。

 そのため、2015年7月中旬以降にリリース予定の次回バージョンで“プラズマ”の不具合が修正される予定とのこと。

【関連記事】『モンスト』友情コンボ“プラズマ”の不具合が修正予定(6月12日掲載)

【公式の発表内容】

▼不具合および修正内容

本来、友情コンボ「プラズマ」の攻撃効果が発動しないはずのタイミングで、効果が発動してしまっている不具合が発生。その為、攻撃効果が発動しないはずのタイミングで効果が発動しないように修正を実施致します。

▼修正実施予定

2015年6月下旬以降に配布を予定していたVer.4.3.1に不具合が確認された為、リリースを見送ることになりました。その為、2015年7月中旬以降に予定している次回バージョンで修正対応を実施予定になります。

(C) mixi, Inc. All rights reserved.

データ

関連サイト