News

2015年7月9日(木)

『ロイフラ』大型アップデート! 1947年にロシアに落下した隕石(本物)が当たるキャンペーンも

文:まり蔵

 サイバーエージェントは、スマートフォン用アプリ『ロイヤルフラッシュヒーローズ』において、本日7月9日に新たな国“メガランテ国”を実装する大型アップデートを実施。あわせて記念キャンペーンを実施する。

『ロイフラ』

 『ロイヤルフラッシュヒーローズ』は、RPGの戦闘パートにポーカーの要素を織り交ぜた“ポーカー・コマンド・バトルRPG”。10体のキャラクターを配置した“隊列”と、ポーカーの役をそろえることで“スキル”を発動させて、強大な敵と戦うことになる。

 本日の大型バージョンアップで、9つ目の国である“メガランテ国”が実装。モンスターによる“隕石攻撃”の要素が加わり、戦闘においてより戦術や隊列を練る楽しさが増した。

『ロイフラ』
『ロイフラ』
『ロイフラ』
『ロイフラ』

 メガランテ国の実装を記念して、TwitterのRT数に応じてプレゼント内容が変わるキャンペーンを実施。抽選で1名に1947年にロシアに落下した“シホテアリン隕石”1個や、抽選で50名にダイヤ最大250個が贈られる。プレゼント内容の詳細は以下の通り。なお、隕石はゲーム内アイテムではないので注意してほしい。

『ロイフラ』
『ロイフラ』
『ロイフラ』

(C)CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

データ

関連サイト