News

2015年7月13日(月)

『breaker:ブロック崩し-30秒でどこまで壊せますか?』のiOS版が配信

文:キャナ☆メン

 イグニスの子会社であるスワッグアップは、スマートフォン用パズルゲーム『breaker:ブロック崩し-30秒でどこまで壊せますか?』のiOS版を、7月10日からApp Storeで配信している。

『breaker』

 本作は、30秒間でどこまでブロックを崩せるかを競うカジュアルゲームアプリ。目の前のブロックを壊すと、奥にさらに大きなものが待ち構え、プレイヤーがブロックを崩していくことで、コインを入手できる。このコインを使用すると、バーやボールを大きくするなど、破壊力を強化することが可能だ。

 なお、iOS版では、新たにGame Centerの機能を使ったハイスコアランキングが画面上部に表示されるようになった。本ランキングはリアルタイムで更新されるので、日々、世界中のユーザーとスコアを競うことができる。短い時間でプレイできる作品なので、移動中に遊ぶためのゲームなどを探している人は、ダウンロードしてみては?

●動画:『breaker:ブロック崩し-30秒でどこまで壊せますか?』PV

(C)SWAGAPP

データ

▼『breaker:ブロック崩し-30秒でどこまで壊せますか?』
■メーカー:スワッグアップ
■対応機種:iOS
■ジャンル:パズル
■配信日:2015年7月10日
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『breaker:ブロック崩し-30秒でどこまで壊せますか?』
■メーカー:スワッグアップ
■対応機種:Android
■ジャンル:パズル
■配信日:2015年5月16日
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト