News

2015年7月13日(月)

恋愛SLG『なまこれ』配信開始。武内駿輔さんのサイン色紙が当たるキャンペーン実施中

文:たけのこ

 アイエンターは、iOS/Android用恋愛SLG『なまこれ』を本日7月13日より配信開始しました。配信開始を記念して、武内駿輔さんの直筆サイン色紙が抽選でもらえるキャンペーンが実施されています。

『なまこれ』

 『なまこれ』は、謎めいた美少年・楠馬巧(なんまこう)に獲れたてのナマコをプレゼントする、恋愛SLG。珍しいナマコをプレゼントしたり親密度が一定値に達したりすると、彼の甘いセリフを音声付きで聴くことができます。楠馬のボイスを担当するのは、武内駿輔さんです。

『なまこれ』
『なまこれ』

 配信開始を記念して、メインキャラクター・楠馬を担当する武内駿輔さんの直筆サイン色紙が、抽選で2名にプレゼントされるキャンペーンが8月31日23:59までの期間限定で実施されています。応募方法は、公式Twitterをフォローして本作のゲーム内からツイートするだけです。

『なまこれ』

※当選者には、公式TwitterからDM(ダイレクトメッセージ)で連絡がいきます。
※ツイートする“ボイス”の種類は、どれでも可とのこと。
※1人のツイート数に制限はありません。何度でも応募できます。
※ツイートを非公開にしている場合、フォローが承認制になっている場合は応募が無効になります。

(C)2015 i-enter corporation Ltd.

データ

関連サイト