News

2015年7月15日(水)

『LINE ゲットリッチ』が『物語シリーズ』とコラボ。忍野忍たちを手に入れよう

文:イナバ

 LINEは、iOS/Android用アプリ『LINE ゲットリッチ(ゲットリッチ)』でTVアニメ『物語シリーズ』との期間限定コラボレーションイベントを8月7日16:00まで開催しています。

『LINE ゲットリッチ』

 本作はすごろく感覚で簡単に楽しめるボードゲーム。世界中のさまざまな場所を旅して各地の有名ランドマークを建設したり、プレイヤーと地域を奪い合ったりして1番のお金持ちを目指しましょう。

TVアニメ『物語シリーズ』とのコラボイベントが実施

 コラボイベントに登場するのは、阿良々木暦、戦場ヶ原ひたぎ、八九寺真宵、羽川翼、忍野忍の5人です。

●友だちを招待して阿良々木暦のカードを入手しよう

 『ゲットリッチ』で友だちを10人招待すると、阿良々木暦のキャラクターカードを入手できます。阿良々木暦はコラボイベント攻略のカギをにぎる重要カードなので必ず入手しましょう。実施期間は8月4日16:00まで。

『LINE ゲットリッチ』

●『ゲットリッチ』をプレイして八九寺真宵と羽川翼を手に入れよう

 コラボ期間中に、好きなクラスとマップを選んで指定回数遊ぶと八九寺真宵と羽川翼の素材カードをもらえます。阿良々木暦を入手したうえで素材カードをすべて集めると、八九寺真宵と羽川翼のキャラクターカードを入手できます。

※イージーモード、“一人で遊ぶ”モードは対象外です。

『LINE ゲットリッチ』
『LINE ゲットリッチ』
『LINE ゲットリッチ』

●毎日ログインして“戦場ヶ原ひたぎ”を手に入れよう

 コラボ期間中、毎日『ゲットリッチ』にログインするだけで“戦場ヶ原ひたぎ”の素材カードをもらえます。また、阿良々木暦を入手したうえで、対象期間内にもらえる素材カードをすべて集めると、戦場ヶ原ひたぎのキャラクターカードが手に入ります。

『LINE ゲットリッチ』
『LINE ゲットリッチ』

●上記4枚のキャラクターカードを集めて忍野忍を入手しよう

 8月7日16:00の期間までに、上記のイベント3つをクリアして阿良々木暦、八九寺真宵、羽川翼、戦場ヶ原ひたぎを手に入れると、Sクラス忍野忍のキャラクターカードがもらえます。

『LINE ゲットリッチ』

 また、『物語シリーズ』のキャラクターとコラボした限定ペンダントも登場します。それぞれ阿良々木暦、八九寺真宵、羽川翼、戦場ヶ原ひたぎ、忍野忍のキャラクターカードをレベルMAXに強化すると入手できます。

『LINE ゲットリッチ』

(C)LINE Corporation

データ

関連サイト