News

2015年7月17日(金)

『モンスト』リュウ狙いで60連。ストリートファイターガチャの結果は?

文:ごえモン

 iOS/Android用アプリ『モンスターストライク』と格闘ゲーム『ウルトラストリートファイターIV』のコラボ企画が本日7月17日12時よりスタートしました!

『モンスト』

 ガチャで排出される星5-6キャラ“リュウ”の進化&神化が強いということで、リュウ狙いでストリートファイターガチャ(10連×6)を回してみました。その結果をレポートします!

リュウ狙いでガチャ60連! コラボキャラは当たるのか?

■1回目

『モンスト』
『モンスト』
『モンスト』
▲!?
『モンスト』
▲まさかの10連でリュウが排出!

■2回目

『モンスト』

■3回目

『モンスト』
▲!!!!!!

■4回目

『モンスト』

■5回目

『モンスト』

■6回目

『モンスト』

【最終結果】
・リュウ:2体
・春麗:0体
・ガイル:0体
・E.本田:10体
・ブランカ:13体

 リュウが2体もキター! 残念ながらガイルと春麗は出ませんでしたが大満足です(本当はE.本田をラック90にしたかったのですが)。これらのキャラを使って、さっそくバルログとバイソンを攻略したいと思います!

【14時30分追記】泣きのシングルガチャで春麗とガイルを狙った結果……

 無事にバルログの攻略も完了し、初クリア報酬でオーブ5個をゲットしました。誘惑に耐え切れずシングルガチャを3度回したところ……レヴィアタン、エンキドゥときて、最後にガイルが排出! 無事、春麗以外のキャラを入手することに成功しました。

『モンスト』

(C) mixi, Inc. All rights reserved.

データ

関連サイト