News

2015年7月24日(金)

“mixiゲーム水着キャラ総選挙”の中間結果発表! 1位と2位が1票差で争う展開に

文:電撃オンライン

 電撃オンラインで、7月16日~8月6日にかけて実施中の“2015夏 mixiゲーム水着キャラ総選挙!!”。本記事では、投票スタート直後から大きな盛り上がりを見せている水着キャラ総選挙の中間結果を発表しちゃいます!

“mixiゲーム水着キャラ総選挙”

 この企画は、mixiゲームで遊べるスマートフォン/フィーチャーフォン用アプリとPCブラウザゲームから選出した合計27作品のゲーム+αによる、ユーザー参加型のキャラクター人気投票です。総勢28名のキャラクターがエントリーし、現在も投票が行われています。

 各キャラクターは、今回の選挙においてさまざまな公約を掲げており、投票の結果によって各ゲームにおける特典アイテムの付与などが行われます! 選挙に参加している水着キャラクターと公約の内容はエントリー記事を参照してください。

 この記事では、投票が始まった7月16日投票分の票で、上位10位以内に入ったキャラクターを投票していただいた方のコメント付きで紹介していきます! ちなみに1位と2位はなんと驚きの1票差! 残りの投票期間にも、熾烈なデッドヒートが繰り広げられることが予想されます。

 はたして最終結果発表で1位の栄光をつかみ取るのは誰なのか……? 今回10位以内に入らなかったキャラクターにもまだまだ順位変動の可能性は残されていますので、ぜひ皆さんの清き1票をよろしくお願いします!

“2015夏 mixiゲーム水着キャラ総選挙!!”中間ランキング TOP10

【10位】
プリン・ア・ラ・モード

『ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ』

“mixiゲーム水着キャラ総選挙”

●『ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ』には水着の似合うキャラがたくさん出るけど、特に水着プリンはイイ>< ブルーの水着が似合ってるし、アビリティの“天網恢恢”もすごいので、憧れのキャラですb(カッシ♪さん)

●天網欲しいです(´・ω・`)がんがれ。(しぇいさん)

●ミ・ナ・ギ・ル~!(snowfriendさん)


【9位】
シロクマさん

『牧場物語 for mixi』

“mixiゲーム水着キャラ総選挙”

●しろくまがエントリーするとは思いませんでした。(HALさん)

●シロクマちゃん、格好イイ!(*≧∀≦*)(まぃまろんさん)

●乗るしかないこのビックウェーブ。(ハリーポッターさん)


【8位】
アスカ

『攻城戦記 バハムートグリード』

“mixiゲーム水着キャラ総選挙”

●回復サボりのアスカがんばれww(常春の国 マリネラさん)

●アスカがんばれー!(≧∀≦)ノ(ウサ子さん)

●そのおっぱいに癒されました!(すらりんさん)


【7位】
アリス・クール

『ヴァンパイア†ブラッド』

“mixiゲーム水着キャラ総選挙”

●3位以内達成は茨の道だけど、支援します。いい結果が訪れますように。(HAL3NO@求)青龍さん)

●ヴァンパイアの力を見せてくれ!(ジ・ゴ・ロさん)

●さらなるアップグレード絵が見たいです!(まごすけさん)


【6位】
ルナール

『ドラゴンキャバリア ‐最後の騎士団‐』

“mixiゲーム水着キャラ総選挙”

●敵キャラ好きです! これからもがんばってください!(riaさん)

●ルナール様!!サイコーですっ!!!!(うりたそ!さん)

●踏まれたい!(KKKさん)


【5位】
耀陽

『陰陽の道PC~大正幻想録~』

“mixiゲーム水着キャラ総選挙”

●海の男シリーズには、イベントで盛大に盛り上がらせていただいておりました! 合言葉はふんどし!!(すばっこさん)

●ネタ枠とは言わせません。ふんどしは伝説枠です!(メガネスキーさん)

●ふんどしについて語られたら投票するしかないじゃないですかー!(じゃりねこさん)


【4位】
于吉娘(うきつにゃん)

『ブラウザ三国志』

“mixiゲーム水着キャラ総選挙”

●等身大よりデフォルメキャラのほうが愛着が湧いてかわいいです!(あーちゃんさん)

●1位になれますように!(ヨシさん)

●于吉娘の聖水が、わたし気になります!(織田信長夢さん)


【3位】
野バラ

『暴走列伝 単車の虎』

“mixiゲーム水着キャラ総選挙”

●バイクがかっこいい。野バラさん美人なのにゲーム内で出番が少なすぎる。もっと活躍してほしいので水着イラストありがとう。(たまさん)

●バイクと水着のギャップがたまらない!(のーとんさん)

●野バラさん最近見かけなくてさみしいっす!(ぺこちゃんさん)


【2位】
沓沢真生

『リング☆ドリーム 女子プロレス大戦』

“mixiゲーム水着キャラ総選挙”

●ディスティニーの良識派長女ポジ! これからもリーダーを支えてがんばれ!(鳴神さん)

●シナリオ内で豚肉と呼ばれたこともある沓沢さん! その肉肉しさがたまりません(じゅるり)。VR通常カード最終進化のメイド服もよくお似合いですが、水着もかわいいですね!(風呂もぐらさん)

●友人が『リンドリ』をやっていた時に見て、一目惚れしたキャラクターなので、水着化うれしいです! かわいいです! うつくしー!! 他のゲームの美男美女を、普段と違うリングで軽くひねってやってください!(ぐっちーさん)

●公約の状況は生放送でお願いします。(佐々さん)


【1位】
アルテミシア

『英雄クロニクル』

“mixiゲーム水着キャラ総選挙”

●アルテミシアさまがんばれ! ……そして他の4カ国のキャラの水着絵もよろしくお願いします!(ノーラさん)

●騙されてる、騙されてるよ姫様!!(黒猫の月さん)

●普段の清楚なイメージとは違って、とても女性らしい魅力を見させていただきました。ぜひ、1位になってほしいです。応援してます!(タリオンさん)

●姫様! 何とエr……まぶしい衣装でしょうか! そのおpp……げふんげふん。威光をもってすれば夏の暑さなど我らの敵ではありません! 我ら一同、この熱き戦いを応援させていただきます!(……ところでリーシュ。あとで姫様の撮影会がしたいんだが無理か?)(セフィド在住・神速を謳う剣士さん)

(C)2012-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. ALL Rights Reserved.
(C)Marvelous Inc.
(C)Arc
(C)テンダ
(C)Super Appli, Inc. 2015
(C)NIJIBOX
(C)Donuts Co.Ltd.
(C)SUCCESS Corp. (C)でいしろう
(C)SUCCESS 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

関連サイト