News

2015年8月4日(火)

『大正メビウスライン Vitable』の発売日が2016年1月28日に決定。キービジュアルも公開

文:たけのこ

 ヒューネックスは、PS Vita用ADV『大正メビウスライン Vitable』の発売日を2016年1月28日に決定しました。

『大正メビウスライン Vitable』
▲キービジュアルが公開。

 本作は、2012年にPC版、2014年にPSP版が発売された大正剣劇浪漫アドベンチャー『大正メビウスライン』のPS Vita移植版。架空の大正時代を舞台に、異能を持つ登場人物たちが大日本帝國を救い、絆を深めていきます。

 PS Vita版では、タッチスクリーン操作で快適なプレイができるようになっている他、過去に公開されたイラストやSS(ショートストーリー)を楽しめるモードが搭載されます。

『大正メビウスライン Vitable』

■PSP版からの追加要素

・美麗グラフィックを充分に楽しめるように
 Vitaならではの高解像度を生かしたグラフィックで楽しめます。また、追加要素として過去に公開された本タイトルのグラフィック画像類をまとめたコンテンツも搭載されるとのこと。

・PS Vita版ならではの機能が充実
 直感的なタッチスクリーン操作で快適にストーリーを読み進めることができます。

・WEB公開のSSなどを本編ソフトに収録予定
 WEBや誌面で掲載されたSSを閲覧できるおまけモードが収録。ストーリーにあわせた背景やBGMを搭載することにより、臨場感溢れる演出で物語を楽しめます。

(C)LoveDelivery/dramatic create

データ

関連サイト