News

2015年8月6日(木)

『ここさけ』×『あの花』コラボモデルのハイレゾ対応ウォークマンが本日8月6日に発売

文:キャナ☆メン

 ソニーのハイレゾ対応ウォークマン『NW-A16』について、アニメ作品『心が叫びたがってるんだ。』(以下、ここさけ)および『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(以下、あの花)とコラボレーションしたソニーストアのオリジナルモデルが、本日8月6日に数量限定で発売された。価格は、28,000円+税。

『ここさけ』『あの花』コラボモデル
▲画像は商品の特設サイトをキャプチャしたもの。

 本商品の特徴として、ウォークマン本体の背面に、2作品の世界観を1つに表現したデザインがプリントされている。本体カラーは、ブラック、シルバー、ブルーの3種類で、いずれもプリントされたモチーフは同じデザインだ。

 本体内には、TVアニメ『あの花』のオープニング曲『青い栞』とエンディング曲『ecret base ~君がくれたもの~(10 years after Ver.)』、茅野愛衣さんが演じる“めんま(本間芽衣子)”のオリジナルメッセージボイスが、ハイレゾ音源にてプリインストールされている。その他、『ここさけ』と『あの花』のオリジナルデザイン壁紙も、2種類ずつプリインストール済みだ。商品の詳細を掲載した特設サイトが公開されているので、気になる人はまずそちらにアクセスしてみよう。

(C)KOKOSAKE PROJECT
(C)ANOHANA PROJECT

関連サイト