DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 『ラクリモサ Vol.4 怠惰の章 キリル』に出演する、野島健児さんの独占コメントを公開!!

2015-08-09 14:00

『ラクリモサ Vol.4 怠惰の章 キリル』に出演する、野島健児さんの独占コメントを公開!!

文:ガルスタオンライン

 国を救うも王に裏切られ、封じられた七翼の騎士と、何も知らずに育った王の娘との恋愛を描くCDシリーズ『ラクリモサ』。弓の達人で千年戦争で活躍した暗殺者、七翼の騎士の一人・キリルを演じる野島健児さんのコメントが到着!

『ラクリモサ Vol.4 怠惰の章 キリル』野島健児さんインタビュー

『ラクリモサ Vol.4 怠惰の章 キリル』野島健児さんインタビュー

――シナリオを読んでからの第一印象はいかがでしたか?

 ヒロインとの時間を通して心が動かされていくキリルが印象的でした。

――本作の特徴は「メリーバッド」ですが、物語の結末や演じてみてのご感想をお願いします。

 メリーバッドだったんですね!? 僕的には完全にバッドエンドでした。でも、最後には暖かい気持ちが残るように演じたつもりですよ。

――担当されたキャラクターの性格についてどう思いますか?

 釣りが好きなところかな。また釣りに行きたくなりました(笑)。

――ファンの方へのメッセージをお願いいたします。

 キリルは寝てばかりいるのですが油断なりません! 聴きながら寝てしまわないように気を付けてくださいね。完成品をお楽しみに!!

データ

▼「ラクリモサ-七つの罪(あい)-」 Vol.4 怠惰の章 キリル CV.野島健児
■メーカー:Rejet
■発売日:2015年7月29日
■希望小売価格:2,000+税
 
■「ラクリモサ-七つの罪(あい)-」 Vol.4 怠惰の章 キリル CV.野島健児の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト