News

2015年8月7日(金)

甘酸っぱい純愛物語が体験できる『私には好きな人がいました』が配信開始

文:kawaP

 イグニスの子会社であるスワッグアップは、Android向けアプリ『私には好きな人がいました』を配信しています。iOS版は後日配信の予定で、現在事前登録を受け付けています。

『私には好きな人がいました』

●動画:『私には好きな人がいました』プロモーションムービー

 本作は、大好きな人との甘ずっぱい恋愛を思い出させてくれる“ライトノベル系放置ゲーム”です。小さなころからずっと一緒にいた幼なじみの男性・タカシとの恋愛ストーリーが描かれます。

 満タンのハートゲージをタップしてたくさんのハートを出現させ、パズルのピースを1つずつ開けていくことで次のストーリーを読み進めることができます。

スタッフロールに名前が掲載されるキャンペーンを実施中

 本作のスタッフロールに、自分のTwitterアカウント名を“アプリの応援者”として載せることができるTwitterキャンペーンが8月31日23:59までの期間限定で実施されています。

●キャンペーン概要

【開催期間】
8月31日23:59まで

【応募方法】
1. 『私には好きな人がいました』公式Twitterアカウントの、いずれかのツイートをリツイートする。
2. 上記アカウントあてに、自分のTwitterアカウント名を記載したダイレクトメッセージを送信する。
※応募はひとり1回まで。
※公序良俗に反するアカウント名、フォロワー数が20人以下のアカウントは掲載不可。
※スタッフロールへの掲載は順次行われる予定。

(C)SWAGAPP

データ

▼『私には好きな人がいました』
■メーカー:スワッグアップ
■対応機種:iOS
■ジャンル:ライトノベル系放置ゲーム
■配信日:2015年8月中旬
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『私には好きな人がいました』
■メーカー:スワッグアップ
■対応機種:Android
■ジャンル:ライトノベル系放置ゲーム
■配信日:2015年8月6日
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト