News

2015年8月7日(金)

RPG『グロリアスセイバー』配信。保志総一朗さんのサインがもらえるキャンペーンも

文:あべくん

 KEMCO(ケムコ)は、Android用RPG『グロリアスセイバー』を配信しました。9月には、iOS版の配信も予定しています。

『グロリアスセイバー』

●動画:『グロリアスセイバー』PV

●ストーリー

 300年前に魔王を倒した英雄の剣が何者かに盗み出され、魔物が溢れ始めた大地。

 貴族であるアキは、国王から直々に命じられ、従者のマフユと共に剣を奪還する旅に出ることになる。

 彼らはまだ知らなかった。

 この冒険が、遥かな時を超える長い物語になることを。

 結ばれた運命の糸と、誰かを信じる思いは絡み合いどこへ向かうのか――。

 本作は、エンディングまで無料で遊べるRPG。複数の武器やスキルを組みかえたり、武器を強化できたり、カスタマイズ性の高い作品に仕上がっています。

『グロリアスセイバー』
『グロリアスセイバー』
『グロリアスセイバー』

 加えて、ダンジョンが入るたびに変わるので、つねに新鮮な気持ちでプレイできます。

出演声優陣のサイン色紙をプレゼント!

 保志総一朗さんをはじめ、出演声優5名の寄せ書きサイン色紙が2名にプレゼントされるキャンペーンを実施中です。

 応募方法は、Twitterで公式リツイートをするかメールを送るだけと非常にシンプル。戦闘シーン画像を“#グロリアスセイバー色紙プレゼント”のタグつきでツイートすると、応募数を2回に増やせます。

●出演声優

・保志総一朗さん(アキ役)
・尾崎真実さん(マフユ・コバルト役)
・高田初美さん(セイカ役)
・竹内仁美さん(ハル役)
・中澤まさともさん(サマー役)

(C)2015 KEMCO/EXE-CREATE

データ

▼『グロリアスセイバー』
■メーカー:KEMCO
■対応機種:Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2015年8月6日
■価格:基本無料(追加課金シナリオ有)
 

関連サイト