News

2015年8月7日(金)

『モンスト』特別クエスト“覇者の塔”登場。報酬はオーブ50個やパワタスキング

文:ごえモン

 iOS/Android用アプリ『モンスターストライク』の公式サイトで、8月12(水)より期間限定で登場する特別仕様の新クエスト“覇者の塔”の情報が公開されました。

『モンスト』

 “覇者の塔”のステージは全30階層(ステージ)あり、1つの階(ステージ)をクリアすると次の階が出現。階層が上がるにつれて、難易度が難しくなっていきます。

 1~15階では、神化素材になる一部のイベントクエストのボスが出現。ゲットすることも可能です。

 “覇者の塔”では、通常のノーマル報酬、スピード報酬、ノーコンテニュー報酬、ラックボーナスの他に、対象の階(ステージ)をクリアするごとにうれしい報酬も。塔を制覇して、報酬を入手しましょう。

“覇者の塔”の詳細をチェック!

 特別仕様の新クエスト“覇者の塔”の詳細を紹介します。

■覇者の塔”はイベントクエスト一覧から挑戦可能

『モンスト』

 “覇者の塔”には、一定のユーザーランクに到達していないと挑戦出来ない階があります。ランクを上げて、最上階を目指しましょう。

■対象の階(ステージ)をクリアして報酬をゲット

 ステージ一覧のアイコンの詳細をタップして報酬を確認!

『モンスト』

 報酬は対象の階(ステージ)をクリアした後に獲得できます。

『モンスト』

▼クエスト出現期間
2015年8月12日(水)AM1:00~AM3・00頃実施予定のメンテナンス終了後~2015年8月25日(火)AM3:59まで

▼“覇者の塔”消費スタミナ
1~ 5階:スタミナ5
6~10階:スタミナ10
11~15階:スタミナ20
16~20階:スタミナ30
21~25階:スタミナ40
26~30階:スタミナ50

▼“覇者の塔”クリア報酬一覧
5階クリア:“マンケンチー”5体
10階クリア:“暗黒総統 デスアーク(闇属性 ★6)”1体
15階クリア:“獣神玉”1個
20階クリア:“オクケンチー”5体
25階クリア:“パワタスキング”1体
30階クリア:“オーブ”50個

■注意事項

 報酬がもらえる対象の階(ステージ)を初めてクリアした際に、報酬が獲得できます。再度対象の階(ステージ)をクリアしても報酬は獲得できません。

 ソロでクリアした場合とマルチプレイのホストでクリアした場合のみ、次の階(ステージ)が出現します。また、報酬がもらえる対象の階(ステージ)をクリアした際に、報酬が獲得できます。

 マルチプレイのゲストでクリアした場合は、次の階(ステージ)は出現しません。また、報酬がもらえる対象の階(ステージ)をクリアした際も、報酬は獲得できません。

 “覇者の塔”の各ステージで、“ノーマル報酬”“スピード報酬”“ノーコンテニュー報酬”“ラックボーナス”が獲得できます。

 20階以降のステージは、ノーコンテニュー(0コンテニュー)でのみクリアが可能です。(オーブでのコンテニューは不可)

(C) mixi, Inc. All rights reserved.

データ

関連サイト