News

2015年8月19日(水)

“カシム使いの梨蘭”誕生! 『モンスト』マルチプレイをルパン&梨蘭がエンジョイ

文:電撃オンライン

 お昼休みに好きなゲームをちょっとだけ! 電撃オンラインのルパン小島とゲーマータレントの梨蘭がお届けする放送番組“ルパTube”第14回放送の、アーカイブ記事をお届けします。

●動画:【ルパTube♯14】『モンスト』マルチ専用クエストで遊んでみた

 “ルパTube”第14回放送では、前回、前々回放送に引き続き、iOS/Android用アプリ『モンスターストライク』をピックアップ。本作の醍醐味(だいごみ)のマルチプレイを楽しむ模様が収録されています。

“ルパTube”
“ルパTube”
▲『モンスト』の魅力の1つ、マルチプレイをガッツリと楽しむことに。
“ルパTube”
▲ルパンがモンスターのモノマネを披露。これはいったい何のマネ?
“ルパTube”
▲“春麗withにゃんにゃんにゃん”チームでマルチプレイにチャレンジ!

 マルチ専用クエスト“精霊の晩餐”や“精霊のお使い”に挑戦するルパンと梨蘭。まだまだ『モンスト』初心者の2人ですが、今までに覚えたことを生かし、順調にクリアしていきます。

“ルパTube”
“ルパTube”
“ルパTube”
▲マルチプレイの合間には、ルパンが梨蘭にモンスター図鑑を見せびらかす一幕も。
“ルパTube”
▲「私のカシム熱がすごい」と語る梨蘭。“カシム使いの梨蘭”に出会ったらよろしくお願いします!

 最後には、ルパンの称号を決めることに。ルパンがどんな称号をつけたのかは、ぜひ動画でご確認ください!

“ルパTube”
▲後半のキーワードを梨蘭、前半のキーワードをルパンが決める形に。

 こんな感じでまったりと3回連続で『モンスト』をプレイしてきましたが、いかがだったでしょうか? これからも引き続き『モンスト』をプレイしていく予定ですので、今後もぜひチェックしてほしいと思います。

 “ルパTube”では、ゲームのおもしろさをこれからもどんどん伝えていきます。ルパン&梨蘭の名(迷?)コンビのこれからを、どうかあたたかく見守ってくださいね!

“ルパTube”

電撃オンラインchに登録して、最新の動画情報をゲット!

 ゲーム、アニメ、マンガを中心に、総合エンタメ情報を毎日配信している電撃オンラインの公式チャンネルである電撃オンラインchでは、今後もさまざまな動画を配信していきます。その最新情報をゲットするためにも、ぜひチャンネル&お気に入り登録をお願いします!

電撃オンラインch(YouTube)のチャンネル登録はこちら

(C) mixi, Inc. All rights reserved.

データ

関連サイト