News

2015年8月20日(木)

『戦の海賊』事前登録者数5万人を突破。ログインボーナスでジェムを毎日100個配布

文:たけのこ

 セガゲームスが今夏に配信するiOS/Android用アプリ『戦の海賊(センノカイゾク)』の事前登録者数が、5万人を突破したことが明らかになりました。

『戦の海賊(センノカイゾク)』

 『戦の海賊』は、伝説の秘宝を手に入れるため、海賊船団を率いて大航海へと繰り出す海洋冒険バトル。プレイヤーは、さまざまな船や仲間の海賊を組み合わせて自分だけの海賊船団を作り、リアルタイム海戦に挑むことになる。

 事前登録者数5万人を記念して、配信開始から7日間限定でガチャを引くのに必要な“ジェム”がログインボーナスとして毎日100個配布されます。

『戦の海賊(センノカイゾク)』

■3つの事前登録キャンペーンが開催中

(1)事前登録で“ジェム”500個をゲット

 レアなキャラクターが手に入るガチャにチャレンジできる“ジェム”が500個もらえます。

(2)事前ガチャで激レア海賊をゲット

 事前登録サイトでは、激レア海賊が手に入る“事前ガチャキャンペーン”が開催中です。本キャンペーンでは、1日5回、リツイートで最大1日25回レアなキャラクターが手に入るガチャにチャレンジできます。

 登場する20キャラクターの中から1キャラクターだけ獲得予約ができ、サービス開始時に受け取ることができます。事前ガチャで排出されたキャラクターは、能力やスキル映像を閲覧できるようになっているとのこと。

『戦の海賊(センノカイゾク)』
『戦の海賊(センノカイゾク)』
『戦の海賊(センノカイゾク)』

※上記キャラクターは、事前登録ガチャキャンペーンで登場するキャラクターの一部です。

(3)事前ガチャでガチャチケットも手に入る

 事前ガチャですべてのキャラクターパネルを開くと、コンプリート報酬として、ゲーム内のレアガチャが引ける“ガチャチケット”が1枚もらえます。

(C)SEGA

データ

関連サイト