News

2015年8月26日(水)

『モンギア』華やかなランスギア“★5 コノハナザカリ”を襲来イベントで入手できる

文:たけのこ

 セガゲームスは、iOS/Android用アプリ『モンスターギア』で襲来イベント“見よ、この花盛り!★5 コノハナザカリ”を開催します。

『モンスターギア』

 “見よ、この花盛り!★5 コノハナザカリ”は、超激レア★5ギアを入手できる襲来イベント。“★5 コノハナザカリ”は木属性の神獣類で、武器はランス。バトルが始まって一定時間が経過すると、凶暴化してハンターに襲いかかります。木属性に有効な火属性ギアをそろえてコノハナザカリに挑みましょう。

●コノハナザカリ(属性:木/龍神類ハナザカリ科)

 頭部の角に美しい花を咲かせた、非常に希少な龍神類。美しい花はこのモンスターの角にしか咲かず、死ぬと同時に散ってしまいます。

『モンスターギア』
『モンスターギア』
『モンスターギア』

 “★5 コノハナザカリ”討伐に有効な火属性の新ギア“★5 オニユリ”が、新イベントガチャ“火を司る勇者たち”に登場しています。オニユリは火属性の混蟲類で、武器は大剣。圧倒的な攻撃力で木属性のモンスターに大ダメージを与えます。

『モンスターギア』

●オニユリ(属性:火/混蟲類ヒガンバナ科)

 ヒガンバナの中で特に攻撃的な珍しい個体。華のような下腹部は周囲の音を敏感に感じ取って攻撃するために発達した器官で、近づく者に激しい敵意を向けて襲い掛かります。

『モンスターギア』
『モンスターギア』
『モンスターギア』

(C)SEGA

データ

関連サイト