News

2015年9月1日(火)

PS Storeでペイパル支払いができるように。1,000円割引やPS4が当たるキャンペーンが実施中

文:たけのこ

 ペイパルは、PS Storeでの決済に“ペイパル”が導入されたことを発表しました。これにより、これまでPS Storeの決済として利用できなかったアメリカン・エキスプレス カードが、ペイパルアカウントを通して利用できるようになります。

“おトクにチャージ! ペイパルで1,000円GETキャンペーン”

 ペイパルは、ネット上でカード情報などをショップやサービス側に提供することなくカードで決済できる、オンライン決済サービス。IDとパスワードを入力するだけで、カード番号をその都度入力することなく買い物ができ、場合によっては名前や住所なども再入力が不要となります。

 PS Storeでのペイパルの導入を記念して、9月1日~30日の期間にペイパルのアカウントを利用して5,000円以上をウォレットにチャージ(入金)すると、先着1万名で1,000円分が割引になります。さらに、5,000円以上をウォレットにチャージした人の中から、抽選で10名にPS4がプレゼントされるとのこと。キャンペーンの詳細は特設ページを確認してください。

“おトクにチャージ! ペイパルで1,000円GETキャンペーン”
“おトクにチャージ! ペイパルで1,000円GETキャンペーン”

※キャンペーンページから特典を取得し、1度に5,000円以上のチャージを行ったユーザーに自動的に適用されます。
※決済画面では割引が適用された金額が表示されず割引前の価格のままの表示となりますが、ペイパルからの決済メール、ペイパルアカウントにおいて割引適用を確認できます。

(C)1999–2015

関連サイト