News

2015年9月3日(木)

ダメ男の嘘を暴け! 恋愛ドラマアプリ『ダウト』が配信開始

文:たけのこ

 ボルテージは、iOS版『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』を配信開始しました。Android版は10月に配信予定です。

●動画:『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』OP

 本作は、ドラマティックな恋愛ストーリーに、嘘つき男を見抜いてダウトするシステムが掛け合わされた、恋愛ドラマアプリです。ヒロインの前に現れた10人の男のうち、9人は嘘つき“ダメ男”。プレイヤーは、彼とのデートで手に入れた“証拠”を駆使して、たった1人の運命の相手を探し出します。

『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』

ストーリー

「もしかして、浮気してたの!?」

 彼氏の浮気発覚、そして別れから物語は始まった。

 婚活パーティーで出会った10人の完璧な男たち。でも、その中の9人はアナタを騙す嘘つき男だった!

 デートして、嘘を見抜いて……見抜きまくる! アナタはたった1人の真実の男を見つけられる?

 浮気をしていた彼氏を振って、婚活パーティーに参加したプレイヤー。10人ものイケメンから次々とアプローチを受けて、久々のモテ期到来……でしたが、謎の占い師から「10人のうち9人は嘘つきオトコ」という衝撃のお告げを受けます。

『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』

 持ち物やSNSから証拠や情報を集めたら、ダウトパートで嘘つき男を追い詰めます。プレイヤーの選択や出した証拠で彼の反応も変わっていき、上手く追い詰められたら、彼の本性が明らかになります。

『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』

 インテリ×ロールキャベツ男子、クール×強引男子など、10人のイケメンたちがプロポーズしてくれます。全員結婚するのにはバッチリの条件揃いですが、9人は嘘つきです。

『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』
『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』

※画像はすべて配信ページをキャプチャしたもの。

(C)ボルテージ

データ

関連サイト