News

2015年9月4日(金)

『ザクセスヘブン リベリオン』種田梨沙さん、三澤紗千香さん、新田恵海さんらの演じる新キャラが公開

文:キャナ☆メン

 DMMゲームズは、事前登録キャンペーンを実施中のPC用ブラウザゲーム『ザクセスヘブン リベリオン』について、新たなキャラクターとその担当声優を公式サイトで公開した。

『ザクセスヘブン リベリオン』

 『ザクセスヘブン リベリオン』は、DMMゲームズが制作、バンダイナムコオンラインが企画・キャラクター及びシナリオを担当したドラマティックRPG。スマートフォン版『ザクセスヘブン』と世界観・キャラクターを共有しつつも、まったく異なるストーリーが展開する作品となる。

 既に発表されている“組織”や“仙桃台女学園”の人物に続き、本日は“ガルディアン・ロゼ ハイスクール”のキャラクターらが明らかにされた。記事では、その一部について紹介する。

ガルディアン・ロゼ ハイスクールのキャラクターたち

『ザクセスヘブン リベリオン』
▲左から、珊瑚(さんご)、紫苑(しおん)、櫨染(はじぞめ)。

●珊瑚(さんご) 声優:種田梨沙

 チームリーダー代行に選ばれ困惑している。出生の秘密を知られることを恐れ、能力を隠して平凡を装ってきた。そんな生き方のせいか、超然としたところがある。学園内では極力目立たないようにしているが……。能力は、竜神を下ろし、同化することで筋力と身体の強靭性が飛躍的に強化される。

●紫苑(しおん) 声優:三澤紗千香

 生徒会長。フルール(選抜チームのようなもの)のメンバーとして参加することもあるが、会長職と兼任のため出席率は高くない。生徒たちを守るため、策略家の一面を見せることもある。珊瑚にとって最も頼りになる味方。

●櫨染(はじぞめ) 声優:新田恵海

 庶民的で元気が取り柄のムードメーカー。紅梅の信奉者。百合疑惑があるが真相は不明。ある理由で、珊瑚を敵視することに……。能力は、相手に悪夢を見させて幻惑させること。その間、相手は生気を吸い取られて弱っていく。

事前登録キャンペーンが実施中

 公式サイトでは、事前登録ガシャが行われている他、公式Twitterではフォロワー数が5,000人を超えると、正式サービス時に“SSR つむぎ”をもらえるキャンペーンが実施中だ。

『ザクセスヘブン リベリオン』

Published by(C)DMMゲームズ
Copyright (C)XUCCESS HEAVEN ALLIANCE (C)BNOI / DMMゲームズ

関連サイト