News

2015年9月5日(土)

『ノラガミ~神ト縁~』の事前登録特典で“SP 夜ト”がもらえる

文:喜一

 さくらソフトは、2015年秋にサービス開始を予定している『ノラガミ~神ト縁(カミトエニシ)~』のティザーサイトを更新し、事前登録を開始するとともに、ストーリーなどの一部を公開した。

『ノラガミ~神ト縁(カミトエニシ)~』

 本作は、10月よりTVアニメ第2期が放送される漫画『ノラガミ』を原作とした初のスマートフォン向けゲーム。事前登録は、iOS版、Android版、Mobageでの展開となっており、特典としてゲーム内で使用できる“SP 夜ト”が手に入る。

『ノラガミ~神ト縁(カミトエニシ)~』
『ノラガミ~神ト縁(カミトエニシ)~』

 また、本作は『ノラガミ』に登場するおなじみのキャラクターたちがあの世とこの世で織り成すストーリーを楽しめるが、ティザーサイトの更新で本作品のあらすじと主要キャラである“夜ト”と“ひより”の情報が公開された。

 さらにテレビアニメ“ノラガミ”の豪華声優陣を起用しており、キャラクター紹介とともにキャラクターボイスを担当した声優陣からのコメントも掲載されている。これは定期的に更新されるという。

(C)あだちとか・講談社/ノラガミ ARAGOTO 製作委員会
(C)Sakurasoft.All rights reserved.

データ

▼『ノラガミ ~神ト縁(カミトエニシ)~』
■メーカー:さくらソフト
■対応機種:未定
■ジャンル:カードバトルRPG
■配信日:2015年秋
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト