News

2015年9月10日(木)

『もっと! なまこれ』が配信スタート。なまこを愛する美少年と甘いひと時を過ごそう

文:たすん

 アイエンターは、9月9日にスマートフォン用アプリ『もっと! なまこれ ~なまこ、キヲクのむこうに~』を配信しました。

『もっと! なまこれ』

 『もっと! なまこれ』は、美少年に獲れたてのナマコをプレゼントする異色のゲーム『なまこれ』の続編。物語は主人公・楠馬巧(なんまこう)が、車にひかれそうなナマコを助けるところから始まります。

 ケガを負った楠馬巧に獲れたてのなまこをプレゼントすれば、“親密度”を上げていくことができ、彼の甘いボイスがゲットできます。

『もっと! なまこれ』
『もっと! なまこれ』

 ボイスは50種類以上収録されており、コンプリートを目指して楠馬巧になまこをプレゼントしまくりましょう。

 なまこを獲る“なまこ漁”は、とてもシンプルな操作。画面に転がる岩をタップして破壊し、飛び散ったなまこをタッチすれば集めることができます。アイテム“秘密の漁チケット”を使えば、珍しいなまこの出現率が高くなる“秘密の漁”に行くこともできます。

『もっと! なまこれ』

武内駿輔さんのサイン色紙がもらえるキャンペーンが実施中

 楠馬巧を演じるのは前作『なまこれ』と同じく武内駿輔さん。本作の配信を記念して、武内さんのサイン色紙(直筆ナマコ付き)がもらえるキャンペーンが実施されています。

 『もっと! なまこれ』のゲーム内からTwitterでツイートすれば、その中から抽選で3名に武内さんのサイン色紙が当たります。色紙に描かれたナマコはゲーム中に登場するもので、それぞれ種類が異なります。

●キャンペーン概要

【開催期間】9月9日12:00~10月31日23:59

【応募方法】

(1):公式Twitterアカウント“@namakore”をフォロー。

(2):『もっと!なまこれ』をダウンロード。

(3):『もっと!なまこれ』をプレイして、“新ボイスGET!”または“ボイス”画面からツイート。

※当選者は、公式TwitterからDM(ダイレクトメッセージ)で連絡がきます。
※ツイートする“ボイス”の種類はなんでも可。
※ツイートを非公開にしている場合や、フォローが承認制になっている場合は無効になります。

(C)2015 i-enter corporation Ltd.

データ

関連サイト