総合 > 電撃App > 記事一覧 > 『戦の海賊』巨大伊勢海老を抽選でもらえるキャンペーン中。新海域“死海”も開放
2015-09-12 13:00

『戦の海賊』巨大伊勢海老を抽選でもらえるキャンペーン中。新海域“死海”も開放

文:たけのこ

 セガゲームスが配信するiOS/Android用アプリ『戦の海賊(センノカイゾク)』の100万ダウンロード突破記念キャンペーンの第2弾として、Twitterキャンペーンが9月20日まで開催されています。

『戦の海賊』

 『戦の海賊』は、伝説の秘宝を手に入れるため、海賊船団を率いて大航海へと繰り出す海洋冒険バトルゲーム。プレイヤーは、さまざまな船や仲間の海賊を組み合わせて自分だけの海賊船団を作り、リアルタイム海戦に挑むことになります。

 100万DL突破記念Twitterキャンペーンでは、公式Twitterアカウントをフォローして指定のツイートをリツイートすると、抽選で25名に豪華賞品がプレゼントされます。

■賞品内容

●獲れ次第お届け! “巨大”伊勢海老(5名)

※巨大伊勢海老は水揚げ量が非常に少ないため、2016年2月28日までに水揚げできない場合は、代替賞品として商品券25,000円分が贈られます。

『戦の海賊』
『戦の海賊』

●JCBギフトカード3,000円分(20名)

『戦の海賊』

新海域“死海”が開放

 新しい海域である“死海”が開放されました。死海では、伝説の“大船団旗”を巡るメインストーリーが核心へと迫っていきます。また、新海賊が3体追加されるとのこと。

『戦の海賊』

▼星5 髑髏魔人 エルドリッジ

 死海からやって来た、謎の髑髏海賊。100年前、船員だけが忽然と姿を消した怪事件で仲間を失いましたが、唯一彼だけが変わり果てた姿で帰還しました。

『戦の海賊』

▼星3 シスター イリーナ

 慈愛の微笑みをたたえた、癒しの力を持つ心優しきシスター。しかし、彼女には裏の顔が……?

『戦の海賊』

▼星3 殺し屋 カルミラ

 死海を故郷とするシェイド族の殺し屋で、殺人を何とも思わない性格。金のために世界を転々とし、金払いがよさそうという理由で主人公についていくことに。

『戦の海賊』

データ

▼『戦の海賊(センノカイゾク)』
■メーカー:セガゲームス
■対応端末:iOS
■ジャンル:その他
■配信日:2015年8月27日
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『戦の海賊(センノカイゾク)』
■メーカー:セガゲームス
■対応端末:Android
■ジャンル:その他
■配信日:2015年8月27日
■価格:基本無料/アイテム課金

関連記事

関連サイト

アクセスランキング(過去1週間)

  1. 1

    『SAO コード・レジスタ』をサービス終了後も楽しむためのシステムが登場

  2. 2

    『ガルパン あつまれ! みんなの戦車道!!』で“ガルパンらしさ”は味わえる? 感想をお届け

  3. 3

    『グラブル』と『ラブライブ!サンシャイン!!』『ふたりはプリキュア』がコラボ決定

  4. 4

    『モンスト』獣神化・ムーは攻撃力48,000超え。爆裂ホーミング弾を放つ新SSを確認

  5. 5

    『チェンクロ3』×『ペルソナ3』コラボ決定。『チェンクロ』の過去を描く伝承篇やバルクスのアルカナ化も発表

  6. 6

    『ポケモン GO』ゼニガメたちと出会いやすくなるイベントが開催。映画『みんなの物語』鑑賞者に参加券を配布

  7. 7

    『白猫』関連タイトルが2020年にSwitchで発売決定。アプリでは4周年を記念したキャンペーン開催

  8. 8

    『モンスト』×『SAO』コラボキャラ狙いで100連。キリト、アスナ、シノンは当たるのか?

  9. 9

    『モンスト』×『SAO』コラボの追加クエストでユウキとデス・ガンが降臨

  10. 10

    『ソードアート・オンライン コード・レジスタ』“復刻祭FINAL”結果発表。1位を獲得したのは?

[集計期間:07月13日~07月19日]

ページ
トップへ