News

2015年9月15日(火)

電撃大王スタッフ募集! 編集業務を手伝ってくれる若き力を募集中

文:電撃オンライン

 『月刊コミック電撃大王』『コミック電撃だいおうじ』等を制作している電撃大王編集部では、編集スタッフを募集しています。経験不問で編集業務に接するチャンスです。我こそは、と思う人はこの機会に応募してください。お待ちしております。

『電撃大王 スタッフ募集』

 コミック編集とは世に出る前の“まだコミックではないなにか”に関わり、最終的に読者の方が見ることになる“コミック”の形にする仕事です。たとえば、今回のスタッフ募集のカットを描いてくださった原つもい先生が『電撃大王』にて絶賛連載中の『この島には淫らで邪悪なモノが棲む』でいうと……。

『電撃大王 スタッフ募集』

 これが、こうなって、こうなります。それを手伝うお仕事です。

『電撃大王 スタッフ募集』

 他にもグッズに関わったり……。

『電撃大王 スタッフ募集』

 イベントに関わったり……。

 「お?」と思った皆さんはぜひ応募してみてください!

『電撃大王』編集部スタッフ募集概要

【募集職種:編集スタッフ】

■業務内容
 『電撃大王』本誌コミックや付随する増刊コミック、記事制作に関わる作業全般

■契約形態
 業務委託契約またはフリーランス契約

■応募資格
・18歳以上(学生可。経験不問)
・編集部(東京・飯田橋)まで1時間程度で通える方
・常時弊社での作業が可能な方(学生の場合は応相談)

■締め切り
・2015年9月末日

※選考のうえ、面談を行う方にはこちらから連絡いたします。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※応募者の個人情報は、今回の採用募集の目的以外には一切使用いたしません。
※電話などでの合否のお問い合わせにはお答えできません。

イラスト:原つもい

関連サイト