News

2015年9月15日(火)

RPG『ロストレガリア』の事前登録者数が6万人を突破! 特典アイテムが追加

文:りえぽん

 Aimingは、2015年秋配信予定のiOS/Android用アプリ『ロストレガリア』について、事前登録者数が6万人を突破したと発表しました。この他に事前登録キャンペーンの追加アイテムと、ゲームのオート機能について紹介します。

『ロストレガリア』

事前登録キャンペーンのアイテムが追加!

 『ロストレガリア』では、事前登録者数に応じて特典アイテムがグレードアップするキャンペーンを実施しています。今回、事前登録者数が5万人を達成したので、目的地まで瞬時に移動できる便利なアイテム“転送の巻物”を3個と、使用すると経験値を得られる“経験石(小)”5個が特典アイテムに追加されました。

 今後、事前登録者数が10万人を突破した場合は、専用ショップでさまざまなアイテムと交換できる“精霊樹の葉”500枚が追加でプレゼントされます。

充実のオート機能で快適に冒険しよう!

 『ロストレガリア』は、誰でも簡単に楽しめるように、ワンタッチで操作できるオート機能が搭載されています。

 オート移動は、目的地に迷うことなく移動しクエストを手助けします。オート戦闘は、“自分の体力が一定以下になったら回復アイテムを自動で使う”など細かく設定が可能です。

『ロストレガリア』
『ロストレガリア』

(C)Aiming Inc. (C)2004-2015 Perfect World Co.,Ltd.All Rights reserved.

データ

関連サイト